今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'12.07.Thu
寒い…
「14才の母」の主人公がうちの妹と同じ名前で、また妹がばあちゃん似のとんでもないあ○ず○なので、なんだか人事じゃありません。
ついに彼氏が貢ぎ始めちゃったよ、いいのかよ。
その前にあたしは妹のこと心配してる場合か。
エイトコンのチケットの心配を…っておい!!∑( ̄□ ̄;)

でね、「14才の母」の彼氏が『キリちゃん』じゃん?
友達が照史のことを『キリ』って呼ぶから、ドラマで「キリちゃん―」って聞こえる度に…
「照史!!!!!?????」
って反応しちゃいます笑
ごめんね、妃菜ちゃん。

この前、久しぶりに「裸の少年」見たよ。
感想は…もっと頑張れ、君たちを信じてるよ(・∀・)
以上!!!!!
うざいくらい前へ前へ出ようとする笑、2人が見られなくってちょっと残念だったかな。
少クラに出たときぐらいがんばっちゃいなよ☆
この世はノリが全てだよ、ノリが笑
淳太の襟足がくるくるしてて「襟足くるくる!!」って大騒ぎしてた笑
今日美容院に行って痛んだ髪を切ってきたんだけど、この前のパーマがちょっと残ってて、淳太っぽい髪形になりました(*´∀`)
ついでにコテも買ったよ☆
2006'11.26.Sun
今度はジャミロクワイが欲しいです
淳太がついに地上波に出るどーーー!!!!!ヽ(・∀・)ノ

えいちに「BADは地上波禁止ユニ」とか言われましたが、どーだこの野郎!!
人力車に乗ってたぞ、へっへっへ!!


今日はこれから黒い服買いに行ってきまっす。
コメレスは帰ってきてからするからね☆
2006'10.21.Sat
名もない空の下で踊る~~~~~♪
゚+.゚Happy Birthday 淳太゚+.゚

なんか同い年だと思えないんですが…淳太のほうが年下のような気がします笑
むしろ照史のほうがタメっぽいよ笑
で、やっちゃいました。

hapiba2.jpg


近所の不二家でチョコレートケーキを購入
店員さん「お名前は?」
あさみ「淳太で」
店員さん「え、もう一回いいですか?」
あさみ「淳太です、じゅ・ん・た。ヒャハハ!」
付き合ってくれたみきてぃに「お姉…」って呆れられました

ちなみに名前はこんな感じになりました。

hapiba.jpg


もうちょっとでっかく書いてくれたほうがよかったかな
でも大満足♪
来月の錦戸の誕生日もはりきって祝いましょ~
2006'10.19.Thu
今日からあたしも自称・貴族の一般人ww
今のバイト先では可愛がられてるのかバカにされてるのか、あだ名がいっぱいあります笑
女優(なんでだ)、茶坊主(妖怪みたい)、坊主(女の子なのに…)、チビ(あたしは犬!?)、ナカイくん(SMAP!?)…などなど。

そして今日、新たにつけられたあだ名が

ナカマくん(ドーーーーン)

ナカイが進化してナカマになったらしいです。
勝手に『ナカマ』を『中間』に変換して、気分はすっかり自称・貴族の一般人
中間家に嫁入りする日も近いのではないかと笑
そういや、去年もそんなこと言ってたなぁ。
あたしには錦戸というディスティニーがいるというのに!!(あいたー)
ことみにも指摘されたけど、男の子に関してはほんとに優柔不断だから困る。
普段めったに出会いがないから、たまにあると無駄にはりきっちゃうみたいです。
モテない女は必死なのです
2006'10.14.Sat
答えは祈りのようでありきたりなもんだ
少クラにBADが出た回を見て『とまらない想い』のとき、

なぜかみきてぃが一緒に歌いだした。

さらにDVD『イセイジン』を見ていたら、

好きさ、ドッカーーーーーーンまで一緒にやった。

みきてぃ「淳太ってかわいいよね~、紹介してよ」
あさみ「あたしがされたいくらいだし」
みきてぃ「○ちゃんに頼んでお兄ちゃんと合コンさせてあげるから」
あさみ「なんの繋がりもないじゃん!!」
みきてぃ「ってか淳太の顔ちゃんと見たいよ。写真ないの?」

って言うから、一番マシかなと思うアナザーのパンフ見せたら

みきてぃ「うわ、ぶさっ」
あさみ「ぶさいく言うなバカーーーーーーーーーー」

朝っぱらからそんなやり取りしていたN姉妹でした。
やっぱりみきてぃにはジャニオタの血が流れているようです。
ぶさいくぶさいく言いながら、結構楽しそうに見てるもん♪
濱ちゃんと大智もお気に入りみたい。
よし、後は照史と室弟の名前を覚えさせるだけだな
その前にあたしが覚えなきゃ!!
いつも「室兄ちゃん」と「室弟」って呼んでるから笑
えっとお兄ちゃんが龍規で弟が龍太だよね

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。