今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.04.Wed
それでも小山が好きだよ~♪
一昨日『感染』見ながらウチワ作った!!(゜∀゜)


こんな感じです。
明日の亮コンとニュースコンの2部に入る予定なんで、こんなウチワ持ってる人がいたらそれはあさみです笑
どうしよう。
昨日からもうワクワクしちゃって、明日はどんなテンションなのかと。
だって半年ぶりのニュースコンサートなんだもん!!
それでも小山が好きだよ~♪(デビル オア エンジェル)
なんて友達が小山があんまり好きでないあたしのために作ってくれた替え歌なんか歌っちゃったり笑
昨日もテンション上がりすぎて、みきてぃとバーゲン行った帰りに
あ「日比谷に行きたい~~(>□<)」
み「行ってくればいいじゃん;」
あ「(買い物しすぎて)もうお金ないもん、日比谷連れてけ~~(>□<)」
み「無理だから!(○□○;)」
なんてやり取りをしてましたわ笑
こんなお姉ちゃんでごめん(土下座)
そんでツタヤ行ったついでにショックのサントラ予約しました!!
「One」が入ってる通常のほうで!!

そういえば『感染』ね、思ったよりもおもしろかったです。
後楽園のお化け屋敷を思い出した笑
ホラーとか結構好きで結構見るんだけど、これが好き!ってものになかなか出会えなくって。
『感染』はおどろおどろしい感じが好き。
木村多江さんが輸血してるところとかめっちゃ怖いです(>□<)
「は~い、私の血をどうぞ~アハハハハハハハハハ」
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
1番好きなのは『ハンニバル』で、これはホラーというよりサスペンスなんだよね。
もちろん『羊たちの沈黙』も大好き…というよりレクター博士が好きww

さー明日のために爪いじってきます♪
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

