今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.02.Mon
ダウンジャケット8着笑
どーーーしよーーーー(○Д○|||)

ショックのサントラとDVDが欲しい!!!!!

「NEW HORIZON」と「Why don‘t you dance with me?」が大好きなのーーーー。
でもDVDに収録されてるのはツバサのほうなんだよね;
うぅ…もう1度リョウが見たいよ泣
だからDVDは買わないかな、サントラは買うかもしれないけど。
今パンフレット出してみたんだけど、りょうたんカッコイー♪(オリエンタルラジオ笑)
ジャパネスクの青甲冑、1番好きだなぁww
最後のほうで「うおおぉぉぉぉぉ」って叫びながらコウイチに斬りかかって行くところ(≧∀≦)
「Watch Me!」も光ってたし、リチャード3世もかっこよかったなぁ。
なんだろ、捻くれた役っていうか悪役が似合うのかな?

あたしにはなぜかショック=アッキーというイメージがあります笑
スポンサーサイト
COMMENT
あけましておめでとう☆
昨日「里見八犬伝」のメンバーでフレンドーパークに出てるのを見てたら、[SHOCK]のサントラのCMが流れたので、親戚の家にいたにもかかわらず、[NEW HORIZON]を歌っちゃった(笑)
ウチも亮Ver.欲しいなぁ~。
でも、きっとちょこっとは映ってると思う♪
値段がかなりお高めなのが痛いけど。。。
[Watch Me]は自分の中で『亮ちゃんオン・ステージ☆』と名付けて、かなり気に入ってますvvv
白ジャケットの衣装が大好きです☆
2006/01/03(Tue) | URL | コロ #-[ edit ]
あたしもフレンドパークのときにショックのCM見て「おぉ!」って笑
結局サントラ予約してきちゃったよ~(^ ^;)
DVDはどうしよっかな、ほんとお値段高めなのが痛いよね汗
まぁショックだから仕方ないかっ!
「Watch Me」のあの衣装似合ってたよねww
そのあとにコウイチ衝撃の事実が発覚して、亮ちゃんが「なんでだよ…なんでなんだよ!!」って叫ぶシーンにうるっと来たよ~。
あの曲だけは頑張ってサビの部分だけ覚えた笑
2006/01/04(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

