今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.02.Mon
生まれました、正解!!
スピリッツ見ようとしてテレビつけたら、NHKでフィギュアやってた。
あーーーもうこれ終わるまで見ちゃうよ。
あたし思うんですけど、たっちょんがフィギュアやったらかなりかっこいいんじゃない!?(゜∀゜)
バレエダンサーでもいいと思うんだけど、タイツがな…もっこりされたら気になって踊りどころじゃなくなっちゃうからさ。
たっちょんだったら「ロミオとジュリエット」をやってほしい。
ただ曲が好きなだけなんだけど笑
あと、もしりょうたんになにかやってもらうんなら「海賊」とかいいと思います。
じょうはんしんはだか
違うよ!裸が見たいんじゃなくって雰囲気が!!
ちなみにヒナちゃんなら「白鳥の湖」のロットバルト笑
悪役です笑 ヒナちゃん悪役似合うと思うんだ笑

∑(○□○)
明けましたね、おめでとうございます!!!!!
ブログを通してお友達になってくれた博翼、ミエちゃん、コロちゃん、今年もよろしくお願いします。
えいちさんもどうぞよろしくー笑
とりあえず新年1発目のニュースコンはあなたのドン引き具合を楽しみにしてるんでww
痛くなってもいいようにちゃんと薬持参で来てね

ニュースコンなんとか行けることになりました(人´∀`)
えいちさんがチケット探してくれて。
だもんで、5日は朝一で錦戸コン→ニュースコン2部参戦です。
どうしよう。
早く行きたくて今からドキドキしちゃうよ!!
だってね、2005年最後に見た夢にりょうたんが出てきたんだよ!?(○Д○;)
同じことを繰り返す夢を4日くらい連続で見てたのにさ、いきなりりょうたん出てくるからビックリしたわ笑
もう1回出てきてくれないかな笑
あ、やっぱりいいや…5日まで心臓もたないだろうから
スポンサーサイト
COMMENT
ぁけましてぉめでとぅ!!!!
去年ゎほんまァホなぅちと仲良くしてくれてぁりがとぅv-238
今年もこんなぅちですが仲良くして㊦ぱぃ(>人<)
2005年最後に見た夢ゎ亮ちゃんでてきたねんなぁ↑↑
いいなぁv-345v-345
ぅちゎKinnkiのDVD見たせいか光一が出てきたょ(笑)

2006/01/03(Tue) | URL | 博翼 #-[ edit ]
おぉ~光ちゃんの夢なんて縁起がいいね☆
きっと今年はいいことがいっぱいあるよ(≧∀≦)
あたしの初夢はなんと!
エイトが出てきたぁ~~~~~~~!!!!!
どうしてだろ、寝る前にエイトのDVD見たせいだと思う笑
2006/01/04(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

