今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.27.Tue
今さら…笑
ニュースコンのチケットを探してます笑
ほんと今さらだよねぇ
えいちさんが掲示板とかで探してるっていうのを聞いてるうちに「探してみよっかな」と思って、いろいろと見て回ってるうちに本気で行きたくなった笑
あーーーーあたしってバカ
普通に振り込んでれば、今さら探すことなんてなかったのに…。
でもあのときはお金がなくて…錦戸コン振り込むだけでいっぱいいっぱいだったんだよぉ泣

だもんで、もしニュースコンのチケット余ってる方いらっしゃいましたら譲ってください


今日はウインズファンの友達と遊びました。
土曜にも行ったのに、またカラオケに行っちゃった
その子がジャンヌ好きで「これ変態の歌なの笑」とか言って、確かにな歌をいっぱい歌ってくれたんで、あたしはお礼に2人の夜を歌いました笑
あとトイザラスでおもちゃ見て、人形を散々けなして大爆笑したり。
だってポ○ちゃんとか、すっごい不気味……
しばらく行きたくないや笑
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちワンツー♪♪
昨日来れへんかってゴメンなぁi-195
そぅなんょ!!!タッキー魂!!!
ェロェロダンス解禁しちゃぃました~~~!!!!
横浜でゎ・・・
横浜フォ~~~!!!
まで言ったらしぃゃん!!!!
てかぅちゎその前に・・・翼が横浜に登場したってことにショックゃったゎ~i-241
なんで大阪に来てくれへんかってん!!!(ワガママゃ;;笑)
2005/12/29(Thu) | URL | 博翼 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

