今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.26.Mon
あ~あ~エイトレンジャ~♪
クリパも終わっちゃったのね(´∀`)
写真とか売ってくれるかなぁ???売って欲しいなぁ。
あたしは去年と同じように「あー今頃やってんだなぁ」と思いながら、家でうだうだしてました;
畜生、来年こそ行ってやるんだ(って毎年言ってます)
もう1年以上大阪行ってないんだよ
そろそろチケット当たってくれないと、いい加減グレちゃうから笑
でももし目標?に達していたら今年の夏は大阪行けないんだよね。
それがいいことなのか、悪いことなのかは…
錦戸コン辺りに途中経過がわかるんで、まぁそれまでは行く方向で話を考えよ笑
とりあえずお金貯めなきゃ!!(゜Д゜;)
やばいよー今月全然バイト入ってないもんね。
あと3回、頑張って稼がねば
クリパが終わったら、今度はドリボズの稽古ですかね。
365日忙しいんだなぁ。
そういえばちょっと前まで、毎日日比谷を通過してたんだけど。
女の子がいっぱい∑(○□○)
ずっと待ってるの大変だろうなぁ
たまに何人かと目が合ったりしたんだけど、なんかおっかなくて「違うんです、同じだけど違うんですぅ~」と心の中で叫んでた笑


ところで錦戸コンにウチワ作って行こうか迷ってます
どうしよかな~。
作ろうと思えば1日でできるんだけど、1人だしスタンド席だし、既製のウチワでいいかなっと。
でも…ニュースかエイトかでまた迷う!!笑
これは作るしかないかなぁ。
あーーー去年作ったやつにはりきって「エイト」とか入れなければよかったなぁ
えいちさんにも「これニュースコンで振れないじゃん」って言われて、そのときは「ニュースコン用にまた作るからいいんだよ」なんて言ってたけど。
やべぇ、作るのめんどくせぇ…
スポンサーサイト
COMMENT
ウチも亮ちゃんコンにうちわ持ってくか迷ってま~す(^^;)
いちおう、NEWSコンで使った『亮』だけのもあるんだけど、
かなり急いで作ったやつだから、今回の席で周りに見られたら恥ずかしすぎる(笑)
かといって、会場で買ったのを持ってても亮ちゃんうちわだらけの中で見栄えがしないし・・・
奥の手で、『∞Tシャツ着てく!?』なんて友達と話してるけど、
∞のコンならまだしも、亮ちゃんにはスルーされそうで怖い(爆)
時間もないのに悩みます。。。
2005/12/27(Tue) | URL | コロ #-[ edit ]
ねーほんとどうしよ。
複雑だよねぇ(- -;)
たまに写メ日記とかに載っけてる人のを見るんだけど、「おぉ!!!」てビックリしちゃうくらい素敵なデザインだったりして…。
そういうの見ちゃうとなんかねぇ;
2005/12/27(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

