今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.25.Sun
シゲカラ笑
今日は友達と池袋で遊びました
「クリスマスなのに」とか言わないで笑
あさみ「ねーカラオケ行こうよ。修二と彰歌ったことないんだよねー」
友達「彰の取り合いになるじゃん」
あさみ「じゃーあたし修二でいいよ」
ってことで久しぶりにカラオケ行ったよ
でも途中からシゲカラになって笑
シゲカラというのは、歌詞に「君」とかなんとか当てはまりそうな部分を全部シゲに置き換えて楽しむカラオケのことです笑
例1 レミオロメン 「粉雪」
成亮 ねぇ 心まで白く染められたなら♪
例2 サザンオールスターズ 「栞のテーマ」
シゲが髪を指で分けただけ それがシビれるしぐさ
………。
とっても楽しかったです!!!!!


浅田真央ちゃんがあまり好きでないばかりに、両親を敵に回しそうになったクリスマスイブでした笑
もう、あの人らミーハーなんだから。
なんでだか良さがわかりません
多分、あたしには芸術のセンスないんだろうなぁ…
荒川選手と村主選手はね、ほんとにすごいと思ったよ。
なんか今回のトリノにかけてる意気込みというか、気迫が伝わってくる感じで。
特に村主さんのときは食い入るように見ちゃった!
あたしが1番好きなのは安藤美姫ちゃんなんだけど…残念だったなぁ。
他の人に比べるとちょっと地味だったからかな。
とにかく、まだまだ頑張ってほしいです
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

