今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.20.Tue
殺されるかと思った 第2段
あぁ~めっちゃ泣いた、滝のように涙が流れた!!
りょうたん…痩せたなぁ(T_T)
ボキャブラリーが乏しいもんで感想書けないんだけど、見た人ならきっとあたしの気持ちをわかってくれるハズ!!(> <)
でも正直言わせてもらうと、お墓に続々と人が集まってくるのがちょっと怖かった笑
人が集まるのはいいんだけど多すぎじゃない?笑


なんかねー最近変態を寄せ付けるなにかを身につけてしまったみたい…。
今日友達と原宿で買い物して、家に帰るのが8時くらいになって。
いつものルートを自転車で走ってたら、背後から不穏な気配が……。
はい、また車に追っかけられました泣
今度は白い車で。
前と同じところ辺りから現れたけど、でもこの前は黒い車だったしなぁ。
慌てて大きな通りのほうに逃げたんで、なんとか生きてます笑
ほんと今物騒だから、夜道を歩くときは気をつけてください
そうそう。
原宿から渋谷方面に向かって歩いていたら、こんなものが通過して行きました↓
sa.jpg

ぼやけててよくわからないけど、修二と彰Carです!!
『青春アミーゴ』を大音量で流しながら去っていきましたとさ
スポンサーサイト
COMMENT
怖い世の中になったもんだ・・・
車に追っかけられたって!?無事でなにより。。。
本当に夜道は危ないからね↓↓↓
不審者には気を付けないとね!!

ちなみに、ウチもよく変な妄想に走って変態って言われる(笑)
2005/12/21(Wed) | URL | コロ #-[ edit ]
あさみ――――!!!
大丈夫かぁ??!!!v-393v-356
又ぃたの??まぢ危ないなぁv-363v-363
ほんま気つけゃぁ~~v-406v-355
心配ゃゎ!!!
しかも青春アミーゴ流してたん??
なんやねんv-358その車!!!
分けワカラヘンなぁv-448v-355

①㍑良かったww
かなり泣いたしv-409
ぅちも思た!!!
墓にぃっぱぃ来すぎゃろっ!!!って。。。
逆に怖かった(汗/笑)
2005/12/21(Wed) | URL | 博翼 #-[ edit ]
★コロちゃん★
あーーーあたしもよく言われるよ(笑)
勝手に妄想して「いやん、もうww」とか言ってるもん;
こればっかりは…ねぇ?(笑)
やめられませんよおぉ~へっへっへ←変態(> <)


★博翼★
同じ人かはわかんないんだけど、ちょっと前も制服で自転車乗ってるときに対向車(やっぱ黒い車だった泣)にクラクション鳴らされたりしたから、この辺うろついてるのかも…(> <;)
今日も出かけたんだけど、怖かったからバスで帰ってきちゃったよぉ。

やっぱりそう思った?だよね~(笑)
クラスのみんなとかだったらまだよかったけどさぁ。
あれはちょっとやりすぎ…つーか、麻生遥斗はどうなったんじゃあぁぁヾ(`Д´メ)ノ
2005/12/25(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

