今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.20.Tue
パーマかけた!!
「なるとも」見といてよかった!!(゜∀゜)
なんかねーやりそうな気がしたのよ笑
クリパ中はチェックしとかなきゃダメだね。
エイトレンジャー可愛かったww
いつ笑みみたいにドキュメンタリーっぽいのやってほしいな
もちろん、ちょっとでも取り扱ってもらえれば嬉しいんだけど。
こっちのテレビだとやってくれないから
もーほんとすぐにでも大阪に飛んで行きたいよ(> <)
ところで名古屋で雪がすごかったらしいけど、今日行った人とかは大丈夫だったのかな?
前にえいちさんと初めて大阪行ったとき、夜行バスで使ったら雪のせいで遅れて、到着予定時間にまだ名古屋だったことが…。
夜行バスなんか乗るもんじゃないです笑

昨日はこっちとクリパの開演時間が一緒で、別の意味で緊張してました笑
そのうち自分のほうに必死になっちゃって忘れちゃったんだけど
でもほんとにいい経験をしたなぁ。
次はちゃんと役つきで出たい。
それで家族とか友達とか中学の先生を招待したい
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツーv-10
久しぶりぃぃ~~~!!!!
なるともゃっぱ出たんだぁe-420e-420
録画しておいてょかったゎぁe-282e-282
後で見よぉっと!!!
めっちゃ楽しみww
∞レンジャーのトコ映ったの??e-328e-328
早く見ないとe-415e-415

バイセコーww
2005/12/20(Tue) | URL | 博翼 #-[ edit ]
また来ちゃったо
またまたバィト中…о
なんかプログ見るの週間になっちゃったぁぁ(o^o^o)
まゅも髪型変ぇたぃんだぁ★次会ったトキはィメチェンしてるなりょ↑
2005/12/20(Tue) | URL | まゅ #-[ edit ]
博翼
エイトレンジャー映ったよww
ベタベタな戦隊ものの格好してて、めっちゃおもしろかったぁo(≧∀≦)o
なんかまた「なるとも」でやるらしいよ!
今回のもDVD化してほしいよねぇ…。

バイバイセコーe-215

まゆちゃん
バイトお疲れぃ(´∀`)ノシ
来てくれてめっちゃ嬉しいよww
毎日大歓迎だ・か・らe-266
イメチェンかぁ♪来年会えるのが楽しみだよ♪♪
そういえばあたし、まゆちゃんの影響で最近爪いじってるよ(^ ^)
2005/12/20(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

