今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.18.Sun
こっちも無事に初日終えました
クリパが気になるあまり、開演時間になるとソワソワしちゃうんだけど(笑)
こっちだって本番中なのに、楽屋で「今頃やってるなぁ」なんてぼーっと考えてたり、無駄にテンションが上がったり。
もうちょっとチケ取り頑張ればよかったなぁ
そういえば今年は1度も生でエイト見てないんじゃない!?∑(>□<)
握手会は…あれは全員じゃないしなぁ。
なんだろ、『年始に生錦戸いっぱい見たからエイトは我慢しろ』ってことなのかな
ええぇぇぇぇぇぇぇ。
来年こそ頑張ってチケット取るぞ

友達宅に錦戸コンのチケットが無事に届いた~♪
なんだけど席がスタンドらしいです
欲を言えばアリーナがよかったんだけど、でも夏のコンサート全滅の悪夢に比べれば幸運だよね。
なに歌ってくれるんだろ、今から楽しみ
スポンサーサイト
COMMENT
★こんばちゎ★
舞台ぉ疲れ様(o^o^o)
今バィト中(T_T)帰りたぃоか~えられへん♪泣
今日『ぃぃとも』見たぁ?タッキー出るの知らなくてつけたら出てて何故か見入っちゃったょ笑о仁に回せょッて家族揃って仁コールしてたけど…かずちゃんッて…( ̄□ ̄;)!!使ぇねぇ↓笑
2005/12/19(Mon) | URL | まゅ #-[ edit ]
まゆちゃんもお疲れ様でした!!
あたしはバイト休んじゃったよぉ;
そうそう、タッキーだったらしいね(^ ^)
美容院行ってて家にいなかったから、おかんが録画しといてくれたww
仁コール!?(笑)
ちょっとその様子を見たかったような(笑)
2005/12/20(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

