今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'07.29.Fri
錦戸ーーーーーーーー!!!!!!!!!!
錦戸亮って、なんてすごい人なんでしょうか……。
前に∞レンジャーの連載をジャニファンじゃない友達に見せたら「この人は頭のやわらかい人なんだね」って言ってたけどほんとに!!!!
なんていうか、侮れない人だなぁと。
うまい言葉が見つからないんだけど、ヨコちゃんが言ってた「仲間思いの熱い男」だということがよくわかりました。
縦読みした瞬間、思わず「おおぉぉぉ!!!!!」って叫んだ(笑)
飲酒事件について個人的な意見としては、「こんな大事になるなんて」とか「なんてことしてくれたんだ」とか思うな。
忍たまエンディング差し替えはちょっとショックだった。
もう起こってしまったことだから仕方ないけど、復帰してほしい反面……複雑。
錦戸も全く無関係じゃないんだよね。
でも錦戸が一番好きだからどうしても贔屓目で見ちゃいます。
まぁとにかく、早く騒ぎが収まって欲しいです。
来年は全員揃ってコンサートができますように!!

あと今さらながらポポロを買ったぞい
カレンダーの錦戸が一番好き!!
シゲルマツザキみたいになってきた錦戸を見るたびに「焼けた肌に触れたとき 胸の奥ドキドキしただとか「きつすぎるビキニ 絡みつく視線という具合に「BEACH ANGEL」が浮かぶ…。
海行きたい
水着と日焼けが嫌だから、もし行くとしたら真冬で(笑)
でもやっぱり夏だからうっすら焼けてるよ……ヒイィッッ
妹は毎週真っ黒になって帰ってくるけど(笑)
あたしあんなに黒くなったら死んでしまう
去年、エイトの握手会で日焼けしたら体壊したもん…。
胃が荒れたり口内炎ができたりリンパ腺が腫れたり
今年の夏はできるだけ日焼けは避けたい
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

