今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.16.Fri
いよいよクリパ初日!!
やっと昨日『1㍑の涙』を見ました。
近年稀に見る号泣だった
もう見てる間ずーっと泣いてたような気がする。
亜也が「お母さん助けて」っていうシーンでは、ほんとに寝てるお母さんを起こしに行こうかと思ったほど(笑)
状況は全然違うんだけど、前に車で追っかけまわされたときに最初に出た言葉が「助けてお母さん!!(○Д○;)」で。
あのときはお母さんもお父さんも出てきてくれて安心できたなー
遥斗が手紙読んで、お父さんに「あなたが言うことはいつも正しい」っていうところでも泣けたし。
お父さんも心苦しい立場だよね。
潮香さんと話してるシーンで言ってたことはすごくよくわかる。
うまい言葉がみつからないんだけど
亜也が自分が死んだときのことを話すシーンで陣内さんの男泣きに泣かされて、Kの歌に泣かされて、やーっと落ち着いたと思ったら予告で泣かされた!!!!!
他にも書きたいことはいっぱいあるんだけど、頭の中で整理しているうちに忘れてく(笑)
でも見てる人はきっとわかってくれるはず!!
あーーーもう来週はタオル用意して見るよ。
ティッシュじゃキリがないから。

この前買った↓↓
石田衣良の『4TEEN』と山田詠美の『僕は勉強ができない』
あとマジョマジョのマスカラとマニキュア
ピンクのラメに惹かれて…でもマニキュア塗る時間がない
多分バイトにして行ったら怒られるんだろーなー。
まぁクリスマスの3連休にでも塗ろうかな、せっかく買ったんだし。



今日はクリパの初日だ
あたしは行けないけど、行く人は楽しんできてください(^ ^)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

