今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.13.Tue
いいとも~~~!!!!
もう今日は走った!!
走りすぎて駅の階段から転げ落ちそうになった(笑)
なんでかというと…そう、『いいとも』のため(人´∀`)
なんでさぁ、こんな日に限って答案返却があるんだよぉ。
そんなのいいから錦戸!錦戸!!
ジャニファンじゃない友達も~しょい1㍑~効果で「今日は錦戸くんが出るね」なんてしっかりチェックしてくれててうれしいww

テストの結果!!
日本史の課題はかろうじて免れました~(笑)
いやぁ、危なかった。
3点差とかって∑(○□○)
あとはボチボチ…まぁ史上最悪の結果になったことは確かかと;
あたし、卒業できるかな(苦笑)
でももうテストは終わっちゃったし!
友達誘って冬休みに遊ぶ計画立ててた(°∀°)
イブは淋しい女同士で遊ぶことに…この時期に彼氏いたこと1度しかないよ(泣)
次のクリスマスは彼氏がいますように(>人<)
スポンサーサイト
COMMENT
テストが終わったのは『いいとも』前だったけど、バスの関係で結局見れたのは2時近くになっちゃった(^^;)
はにかみスマイル連発☆
ぎこちないトークがツボりました♪
しっかり[Spirits!]の宣伝もしてくれて、次は∞全員でお願いします(笑)
2005/12/13(Tue) | URL | コロ #-[ edit ]
今日ゎ亮チャンぃっぱいやったもんなぁv-345v-345
今①㍑の涙見てるww
ほんま感動ゃね!!!v-406v-355
てか遥斗(亮チャン)ゎめちゃめちゃカッコェェしv-360

ぅちもゃっとテスト終わったからこれからゎ遊び放題ゃぁ!!!
あさみもテストお疲れサマリーv-345
2005/12/13(Tue) | URL | 博翼 #-[ edit ]
ぉ初なりぃ☆
遊びに来ちゃいました??これから?ちょくちょく?遊びに来るから?ょろしくね??
まゅは『ぃぃとも』見れなかったの??見たかった?
2005/12/15(Thu) | URL | まゅ #-[ edit ]
コロちゃん
全員出演してほしいね、いいとも史上初の試みで!
そしたらさすがのタモさんも困っちゃうかもね(笑)
まぁそこはヒナちゃんに仕切ってもらって…エイトでいいとも乗っ取っちゃえばいいんだ(・∀・)

博翼
遥斗めっちゃかっこよかったぁ(>□<)
あんないい子はそうそういないよね!
ドラマ見て泣くとか久しぶりだよおぉ…うわ、予告の遥斗めっちゃかっこいい!(今も見てる笑)

まゆちゃん
わあぁ~~い!!来てくれてありがとうww
ここんとこ毎日会ってるのに、なんか不思議な感じがする(笑)
いいともねーあんまり喋ってなかったけど(凹)よかったよ(^ ^)
ただ、タモさんばかり喋ってた;
2005/12/16(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

