今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.11.Sun
里見八犬伝
やーーーっと日記書ける(´Д`)
もうここんとこずっと忙しくて3時間睡眠の日が続いたよぉ…
でもこれからは学校もないし、本番までの1週間を頑張ろう!
追試にさえならなければ夢の冬休み

そういえば今日ブランチで「里見八犬伝」のナビやった
夜の「ブロードキャスター」でも記者会見の映像がちょろっと流れたし♪
タッキーの髪型かっこいい
前髪が長いほうが好きだなぁ。
翔央が戦ってるところも流れたし。
なんだかんだ言って翔央好きだ、あたし(笑)
あの衣裳をデザインした人の展覧会行きたいなぁ。
それと全然関係ないけど、文化村でやる印象派の展覧会も。
∑(○□○)
そういえば、明日は八犬伝のナビ番組やるんだっけ。
あーー3時半から稽古だから見れないよ
リアルタイムで見たかったのに。
しかたない、ビデオに撮ろう。
どうせ少クラも撮るし、ついでだからヤヤヤもビデオ撮っちゃおうかな♪
最初の5分、歌のとこだけ見たいんだもん
里見八犬伝…ドラコンボールの元になった話ってくらいしか知らないんだけど、今からすっごく楽しみ!!
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちワンツー♪
ゃっぱ∞HEY③!!!出ないんだね。。。
なんでジャニじゃなくて急遽の韓国の人優先なんだょv-406v-355
これで②回目ゃん!!!
①回目ゎマッチゃったからでしょ??!!それゎ先輩ゃからしょうがないとしても・・・今度ゎ②回目!!!ゃんv-393しかもなんで∞ばっかなん!!!

ゴメンv-356今日まともなコメントかけへんかった(汗)
愚痴のコメントになってしまったv-394
ゴメンッv-421

バイバイセコ~
2005/12/11(Sun) | URL | 博翼 #-[ edit ]
愚痴でもなんでもいいよ~(・∀・)b
ほんと、次こそは出てほしいよね。
そろそろ新しいエイト見ないと禁断症状がぁ…!!

(パタッ)
2005/12/13(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
これから年末年始にかけて、特別ドラマがやりますよね!!さすがにリアルタイムで全てを見るのは無理なので、昨日ビデオ整理をして約2時間テープ3本分の空きを作り準備をしました★私はだいたい3倍で録るのでコレでおそらく乗り越えられるはず!!ではずらっとクローズア
2005/12/12(Mon) | お散歩日和。

