今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.09.Fri
ひっつん!!!!!
最近エイトネタがないです(笑)
探せばあるんだろうけどね、ほんじゃには先週に続き今週も見逃してしまったし(>□<;)
1㍑スカ☆Jも見たけど;
で、今日はエイトネタと全然関係ないです。
友達から貸してもらった「BLEACH」をやーっと読み終えた!!
マユリ様(笑)ってちゃんと体あったんだ……あーーギンが悪でよかった(^ ^)
だって「実は藍染を止めるために一人戦ってた」とかだったら在り来たりすぎるもん。
漫画読んでると必ず糸目キャラを好きになります。
「妖幻の血」の幽戸とか。
でもNEWSの糸目キャラKくんは正直言ってあんまり好きじゃない(笑)
あとルキアを助けに来た白哉がねww
今まであんまり好きじゃなかったんだけど、あの1コマで株が上がった(笑)
でもねーご飯食べる前に読んじゃったのが間違いだった。
一護がお腹かっ捌かれるとこで、あたしまでお腹痛くなった……うえぇ。
あれは想像しただけで痛いよ;

卯ノ花さんて顎の下で髪結ってる?
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちワンツ~!!!
今日ゎ花よりの日やね!!!
めっちゃ楽しみだょv-345v-345
①㍑ゎめちゃくちゃ感動した(ノー<。)
亮ちゃん(遥斗)がめっちゃぇぇ感じゃねんもん!!!
2005/12/09(Fri) | URL | 博翼 #-[ edit ]
花より~ずっと見逃してるんだぁ(泣)
来週こそは絶対見る!!
だって最終回だもんね~♪
1㍑もやばいわ(○Д○;)
あたしも遥斗と水族館に行きたいよ!(無理)
2005/12/11(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

