今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'12.04.Sun
あわわわ!!!!!
なんだかんだ言って忙しい。
火曜日からのテストなのに勉強してないし。
しかも今月中旬にやる舞台にチョコっと出演することが急遽決まったので、それの稽古に明日から参加…。
バイトはしばらくお休みだなぁ。
12月は忘年会シーズンでなにかと忙しいのに…店長、ごめんなさい(泣)
つーか来週末に1日だけシフト入っちゃってるんだけど、それだけでも出られたらいいな。
あんまりお休みしたくないからな。

あぁ忙しいよ;

2日にTBしてくれた方へ
ありがとうございます♪
また読みに来てください!!
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツ~(*´ェ`*)
あさみゎ火曜日~テストかぁ(´Д`υ)
ぅちゎ木曜日からゃわ!!(汗
ほんま何もしてへん;;
相変わらずジャニ鑑賞してるww
テストなんかなくてぇぇ━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━!!
思てしまう(笑)
2005/12/04(Sun) | URL | 博翼 #-[ edit ]
メロパーでお友達にならせていただいた、たつよしの里親コロと申します♪
これから、こちらのブログにもちょくちょく遊びに来たいと思っています☆
よかったら、私のブログにも足を運んで下さいvvv
最後に質問なのですが・・・
リンクさせていただいてもよろしいですか?

2005/12/05(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
⇒博翼
博翼は木曜からかぁ。
学生のなにが嫌ってテストが1番イヤ(泣)
あたしんとこ今日から始まっちゃったんだけど、初っ端からダメだったよぉ;
ほんとテストなんかなくなっちゃえぇ!!o(>□<)o

⇒コロさん
お友達になってくれてありがとうございます(^ ^)
これからランちゃん共々よろしくお願いしますね♪
コロさんのブログにも遊びに行きます!
あとリンクの件ですが、ぜひつなげてやってくださいww
2005/12/06(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

