今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'12.02.Fri
軟骨の塩焼き
え、もう12月!?∑( ̄□ ̄;)
紅白の出場者発表とかしてるもんね。
クリパまで後2週間ですか…早いなぁ、年末って感じがするね~。
年明けは里見八犬伝が楽しみ♪
実は翔央が大好きで(笑)
それにしてもスピリッツ見てるうちに2005年が終わってしまうよぉ!!
来週は期末試験だし、そろそろ引越しの準備も始めなきゃ。
つーか勉強らしいことなんにもしてない…(・ ・ι)
………。
来年になったら卒業式まであっという間だろうなぁ。
あ、その前に錦戸コンがあるけど(≧∀≦)
来年は所謂ターニングポイントになりそうなんで、気合入れていく!!
介護福祉士2級の資格を取ろうと思っています。
1年ブラブラして過ごすんならなんか資格取れば?って親に勧められて、福祉士なら需要あるし、家族の役に立てるしっていうんで。

えいちさんが軟骨に穴開けたの見せてもらって、可愛かったんであさみも開けることにしました♪
右に1つ、左に2つ、穴開いてるんだけど、さらに追加!!(笑)
ばあちゃんに見せたらビックリするんだろうなぁ。
正月楽しみww
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
読ませてもらいましたぁ♪またきます。
2005/12/02(Fri) | ぃろぃろ日記†

