今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.28.Mon
濱田くん
DVD見ないと禁断症状が…!!!

動悸、息切れ、吐き気、眩暈、頭痛、腹痛、そして涙と鼻水、さらに歯痛まで。
もう末期ですわ(笑)
とりあえず、愛以外~MC2大阪ロマネスク見ないと治まらない。
あたし、どこかに泊まるときは絶対にこれ持って行かないとダメだ;
出かけるときのバッグの中にも入れていくよ(嘘)
昨日えいちさんと一緒に見てて、2人とも気になったのは濱田くん
一昨年のクリパでボーイズ見たときに、えいちさんは「濱田くんがいい」って言ってたんだけど、なんか急にかっこよくなっちゃたなぁ。
バックの子たち見てて「かっこいい子がいるな」と思って見ると、濱田くんだったり。
あさみはボーイズだったら薫太が好きです。
後は中間くんも割と好き。
で、また家族でDVD見ててお母ちゃんが「エイトのコンサート行きたい」って言うから、「じゃあまた東京でやったら頑張ってチケット取るね」って話してて。
お母ちゃんはエイトならやっさんが好きなんだそうです。
可愛いんだって。
チッ、まんまと引っかかりおって…
↑冗談です、毒吐いてみたかったんです;
たっちょんもかっこいいと思うんだけど、なんか神経質そうだから…って、じゃあなんでニノ好きなの。
お父ちゃんは昔からヨコが好きで、あとMAの屋良っちも好き(笑)
前におばあちゃんにいろは節のジャケット見せて誰が好きか聞いたらヒナちゃんだって(笑)
あたしと妹は錦戸えいちさんが誰好きなのかは今いちよくわかりませんが;
スポンサーサイト
COMMENT
あさみもお父さんまで∞好きなの??
スゴィv-398
うち家のお父さんゎSMAPとTOKIOぐらいしかワカラヘンと思うゎ(笑)
TOKIOゎ鉄腕ダッシュとか良く見てるww
おもしろぃねんて(笑)
お母さんゎ・・・∞ならたっちょんがぃぃ言うてる(笑)でも・・・ぁれゃからなぁ(何?)
うちがジャニFANになったきっかけゎおかんからですから(>-<;;)笑

禁断症状大丈夫??
なんかスゴクつらそぅ!!v-406
早くDVDみて直りますょうに・・・e-490(笑)
ほんま元気になってなぁ!!!
2005/11/28(Mon) | URL | 博翼 #-[ edit ]
こんばんワンツー♪♪
私も∞のDVD見ないと禁断症状出るよー(笑)
どんなに時間なくても、絶対朝学校行く前に
「愛以外~」は見ないと気がすまないもん!!(笑)
ってかあれ見れやんぐらいなら普通に遅刻する!!って勢いやし・・(笑)

ってか家族で∞の話できるとかかなりうらやましいー!!
うちの親なんていっつも「アホらし・・」で終わりだよ(>_<;)
2005/11/28(Mon) | URL | ミエ #-[ edit ]
博翼
今DVD見ててお父さんに「MC2見る?」って言ったら「見る」って言った(笑)
うちのお父さんも鉄腕ダッシュ好きだよww
あの番組っておもしろいけど、お父さん世代に人気なのかなぁv-55
たっちょんが好きとは、お母さん若いね(^ ^)
「あれ」ってなにさぁ!?(笑)

みえ
そんなときはMC2見せちゃえ~!!(> <)
そしたらエイトのおもしろさをわかってくれるハズ(?)
「愛以外~」は遅刻してでも見る価値あるよねww
未だに間奏のとこで「キャーv-238v-238」って言っちゃうし(笑)
2005/12/02(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

