今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'11.27.Sun
BGMは常にスピリッツ(笑)
パーーーーーン!!!!!
1日遅れちゃったけど。
まるちゃん、誕生日おめでとう
MC3で挨拶したとき、ハケる前のニコォって笑顔がすごく好きww
握手会のときもまるちゃんはファン一人ひとりの顔をちゃんと見て、がっちり握手してくれて感激した。
これからも素敵な笑顔を見せてください(≧∀≦)

昨日の日付変わってからのことを忘れそうなんで、覚えてるうちに記録しとこ。
23:30 帰ってきて急いで着替える
00:00 お母ちゃんに車で送ってもらって駅まで
00:30 電車を全部逃して、待ち合わせ場所にも行けず家にも帰れず…(泣)
01:00 急遽タクってなんとか待ち合わせ場所にたどり着く
      無事にみんなに会えてタクシー代を恵んでもらい、お店に行く
03:00 お店を出て、電車の時間になるまで隣のマンガ喫茶で暇つぶし
      パソコンいじって、『NANA』読んで、寝る(笑)
05:30~ 一緒に入った店長たちがどこの部屋に行っちゃったのかわかんなくなり;
      とりあえず帰ろうと思ってマンガ喫茶を出る
      関西から来たっていうおっちゃんにナンパされる(笑)
      「1時間くらいダメ?」ってこんな時間に開いてる飲み屋ないだろー(笑)
06:30 なんとか最寄駅にたどり着いて、始バスで家に帰る
そんでシャワー浴びて寝てたら、15時過ぎくらいにお母ちゃんが誰かを連れてきて。
(なんだよ、寝てるのにぃ)と思って部屋に避難しようと起きたら、なんとえいちさんだった!
学校帰り(?)に家に来てくれて、お母ちゃんと外で偶然会ったとかで。
えいちさんと会うのは約2週間ぶり~♪♪♪
大学合格おめでとう&コブタのグラスありがとうww
で、3人でスピリッツ見て楽しかったぁ。
野ブタ~は寝ちゃったせいでまだ見てない…。
そういえば花男ももう3週くらい見逃してるし;

スピリッツは『無限大』です(´∀`)
COMMENT
マンガ喫茶行ったの夜中???
スゴイねi-199i-199
ぅち絶対寝てるゎ(笑)
おきとかれへんもんi-229
子どもなもんで(笑)
んで関西から来たおっちゃんにナンパ??
なんかスゴイi-201i-201としか言えへんょi-203i-203(笑)
ほなおつ~!!
2005/11/27(Sun) | URL | 博翼 #-[ edit ]
初マンガ喫茶だったのよ~ん♪
そのおっちゃんが錦戸だったらよかったのになぁ…(´・ω・`)
そしたら絶対ついて行くのにぃ~!チッ!(笑)
世の中うまくいかないねぇe-464
今日は早く寝ます(笑)
ほなおつ~!!
2005/11/28(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

