今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.26.Sat
初体験ww
こんばんワンツ~!!
ただ今、都内某所の漫画喫茶です(笑)
さっきまでバイトの忘年会でして。
終電で出てきて始発で帰ると。
漫画喫茶おもしろい。
なんか落ち着くね~♪
一緒に来た店長&先輩2人はマッサージチェアのとこに行っちゃいました。
あさみはごくごく普通の部屋です。
店長が「ここなら寝れるよ」って教えてくれたスペースが空いてなかったので…(> <)
でもなかなか快適~(笑)
『NANA』があったから持ち込んでみたんだけど、結局パソコン開いてます。
あーーこんなんならスピリッツ持ってくればよかったな(笑)
うぅ、寝ちゃいそう……おやすみなさい☆
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

