今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'07.28.Thu
まだ言うよ、サーーーマーーーリーーー!!!!
こっこぉろぉにげぇんきぃ~むげんだぁい~
たいせぇつなぁなかまぁ~

さっきから「無限大」ばっかり歌ってます。
っていうか、そこだけしか歌えませんけど!!(笑)

なんかね、もしかしたらカツコン行くかもしれません
「~しょい」見たら田口にハマってしまって…。
前にも書いたチケット余らせてる田口好きの小山担の子に、友達通して「田口にハマってしまいました。もし直前まで見つからなかったら譲ってください」とお願いしました。
あくまでも最終手段ということで、と。
だって本当にカツンが好きな人が行ったほうが盛り上がるだろうし、もしチケット取れなくて困ってる人がいたらその人優先させるべきでしょう。
それにしても田口素敵だったなぁ…
なんだかギャグにしか見えないんだけど、でも合ってると思うよ。
ひ、ひと夏の過ちって…有りだと思いませんか?
あとヒメの「えぇ感じッ」って台詞は、どうしたらあんなに可愛らしく言えるんだろう。
あの可愛らしさが欲しいよ(泣)

今日はおばあちゃんちに行ってきました。
最近、お昼ご飯を200円以内に心がけてたんだけど、ファミレス連れていってもらって久しぶりに豪華なお昼ご飯食べました
でも往復の電車で品川駅通過するのが苦痛だった……サマリー(T T)
お小遣いもらったけど、車内ではちょっと落ち込んでました
あんまり悔しいから彼氏に「お疲れサマリー♪」って返信した(笑)
なんのことだかわかってないと思うけど
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

