今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.24.Thu
こんな時間にさ…(笑)
眠れないんでスピリッツしてますww
なんで起きているかと言いますと昼間寝すぎたから(爆)
15時間くらい?
ここんとこ体調悪かった上に学校だ、バイトだなんだで忙しかったから。
土日&祝日はお店が休みなんで、「さぁいっぱい寝るぞ」って意気込んでベッド入ったらまる1日…。
「生きてるのか?」ってお父ちゃんとお母ちゃんが心配して様子見にきた(笑)

もうなんなんだろ、「大阪ロマネスク」って。
昨日初めて聞いたときから、ずっと頭の中で流れてて。
気がついたら口ずさんでるのね(笑)

君を探して抱きしめよう すぐにすぐに追いかけて♪

………いい曲(人´∀`)
初めて大阪に行ったのが冬だったからか、なぜか関ジャニ∞=冬ってイメージがあります。
でも「大阪ロマネスク」って冬~春っぽい歌だよね?
初めて披露されたのがクリパだったし。
JRのCM曲とかにどうでしょうか、イヤイヤほんとに(笑)
合ってるよー!新幹線のCMに合ってるって!!
もちろんメンバー出演でw
雑踏の中をメンバーが走って〝君〟を探してるって設定でww
あー妄想楽しい(馬鹿)
錦戸担的見所はなんと言っても……
『愛以外のなんでもない』
暇なんで細かく萌えドコを書いてみよ~(笑)
うずく心だけ~♪パンパンって音に合わせて首振るところ
全てを無視して~♪で口元に手を当ててるところ
 マイクの位置直してるだけなんだけど、なんかいい(笑)
愛以外の~♪でチラっと見せる笑顔ww
・ピンクのライト…よっ、ストリップ劇場!!
暗がりになれて~♪で指鳴らすとこ
・サビで僕以外の~♪で両手をあげるとこ
・腰回し…なんか重みがあってアレだ(○Д○;)
・焦らし脱ぎ…あのときどんな顔してたのかな(苦笑)
・まるで1発打ち終わってスッキリ☆みたいな去り方
・Vシネマのパッケージみたいな仁王立ち
これ見てまる1日過ごせる(笑)
…ってダラダラ書いておいて、こんなこと言うのもなんですけど。
MC3の最後に見せたまるちゃんのあの笑顔には涙出ました。

前のテンプレがちょっと見づらかったんで変えちゃった!
冬っぽい感じで。
クリスマスいいんだけど、クリスマスのランドなんか素敵だなと思って。
他にもいろいろと変えてたら、いじる楽しさに目覚めた(笑)
あーーー学校行きたくないよ。
ずっとスピリッツしてたいよo(≧∀≦)o
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツ~(*>ω<*)
            U    U
スキン変えてんなぁe-68e-328
お姫様っぽくてカヮェェなぁe-343
うちもそろ②変えたいなぁ!!
てか変えますe-420(ココで宣言しとく笑)
大阪ロマネスクめっちゃ好きe-328e-266
もぅだいぶ前から好きで・・・
良い曲やねe-342
CD化希望!!ヽ(e-415´∇`e-415)ノ
2005/11/24(Thu) | URL | 博翼 #-[ edit ]
ね!ほんと名曲だよね!
CD化して欲しい(≧∀≦)
もうね、なにしてても頭の中でロマネスクが流れちゃうほどハマっちゃった;
病気だぁ(笑)
2005/11/26(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
こんばんワンツー(*´∀`)
あさみちゃんも同じ時間にSpirits!!見てたんやね!!
コメント見て思わず笑っちゃったよー!!(笑)
同じ時間とかすごいしっ♪
ロマネスク・・あれはほんまヤバイよね!!
テイチクさんにまじ感謝っ(*´艸`)

あと、遅くなったけどリンク貼ってくれて
ホントにありがとーっ!!!(ノ≧∀≦)ノ
これからもヨロシクねぇー♪(何
2005/11/26(Sat) | URL | ミエ #-[ edit ]
こんばんワンツ~(≧∀≦)
ほんとすごい偶然…これってディスティニー?(笑)
ほんと大阪ロマネスクは名曲だよねww
CD化してほしい!!!!!
でもサビの部分の歌詞がややこしくて覚えられないよ~(泣)

こちらこそありがとう!!
よろしくお願いしま~す(´∀`)ノシ
2005/11/27(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

