今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.23.Wed
えぇ~~(笑)
vivi.jpg
『ViVi』と『Spirits!!』買いました(≧∀≦)
どっちもりょうたんスペシャルですよ(笑)
愛以外のなんでもない
やばい!!あの腰はやばい!!(○д○;)
思わずのけぞって「うわあああぁぁぁ」って叫んでしまったくらい…(笑)
一緒に見てたお父ちゃん苦笑い;
りょうたんの腰回しはコンサートでしか見られないよね。
貴重だわぁ(人´∀`)
で、MC2では家族そろって爆笑だった。
すばるとまるすごい(笑)
息ピッタリだもんね!
ビーガタン出たときは笑いすぎてお腹痛かったよ;

そんでもって『ViVi』ですが。
妹が「お姉系になるのかと思ったら、亮くんが載ってるからなんだね」って言われた。
妹はあたしの服があんまり好きじゃないみたい。
男受けが悪いからって…着たいと思う服がそういうんだから仕方ないじゃん!(泣)
りょうたん可愛かったww
あの赤いジャージ似合ってるよ!
リナちゃんと手つないで照れてる顔も可愛かったし。
またファッション雑誌に載ってほしいな。
今回みたいなのもいいし、ソロのグラビアとかも見てみたい。
前にエイトで載った装苑とか。
いろんな服着せて~~~o(≧∀≦)o

∑(○□○)
1リットルまだ見ていない!
休日を寝て過ごしてしまったぁ(泣)

ミエちゃんの日記を新たに追加しました♪
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツーi-88
お久しぶりなりぃi-185
Spirits!!うちも買ったぁぁe-266
でも色々あってまだ見てないんだょねe-327e-263
早く見たいゎe-415e-415
ほなおつ~!!
2005/11/23(Wed) | URL | 博翼 #-[ edit ]
久しぶり~o(≧∀≦)o
エイトのために稼ぎまくってるよ!
もう風邪ひいてようが、鼻水たれてようが関係ない(笑)
DVDは1度見出したらやめられなくなっちゃうから気をつけて∑(○□○)

2005/11/24(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

