今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.21.Mon
愛と勇気だけが友達さ♪
博翼ちんから回してもらったバトン、やっとやります!!

題して『野ブタ。バトン』
『野ブタ。バトン』とは亀ちゃんと山ぴぃ主演ドラマにちなんで作ったバトンです!
あなたの好きなジャニタレをあなた好みにプロデュースしてください!
プロデューステーマを決めて、お好きな髪型にするもよし★お好きな洋服を着せるもよし★コスプレさせるもよし★
基本的に【ビジュアルプロデュース+α】でお願いします
仕事ととかも含めると幅が広くなってしまうので

最後にバトンを回す相手を指名してください何人でも可能です


さぁ~どうしようかなぁ~といろいろ考えまして、あさみがやるのはこのテーマ(≧∀≦)
『関ジャニ∞でジョニーデップ』
りょうたん
ジャック・スパロウ(パイレーツ・オブ・カリビアン)
ヨコチョ
エドワード(シザー・ハンズ)
すばる
アバライン警部(フロム・ヘル)
たっちょん
ルー(ショコラ)
ヤス
ウィリー・ウォンカ(チャーリーとチョコレート工場)
まる
イカボッド・クレーン(スリーピー・ホロウ)
ヒナちゃん
ジェームズ・バリー(ネバーランド)
うっちゃん
グレン(エルム街の悪夢)

…うっちゃん、ごめん!!
こんなんしか思いつかなかった(泣)
つーかほとんどコスプレじゃないよね、ほとんど私服だもん。
でも、たっちょんのルーはかなりセクシーな感じになるのではないかと思います(人´∀`)
りょうたんのジャック・スパロウは言うことなしでしょう(笑)
多分似合うと思うんだww

じゃ、次に回す人は……えいちさんとミエさんで!!


そうそう♪錦戸コン当たりましたよ♪
うれしい!半年ぶりの生錦戸だぁ!!
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちワンツー♪
ソロコン当選おめでとーございますっ(*´∀`*)
お互い当たってほんまによかったですねっ!!!

あと、リンクの話ですが、
私なんかの日記でよければぜひ貼ってやって下さい!!!(>д<*)
あさみさんの日記はもう勝手にリンク貼らせてもらいますんでw(ぇ

ってかですね!!
タメなんだし、敬語使わなくて全然いいですよー♪
私なんかに気ぃ使ってたら疲れるだけですし!!(笑)
2005/11/21(Mon) | URL | ミエ #-[ edit ]
えー私かよ(笑)
責任持ってお引き取りしますね。
2005/11/22(Tue) | URL | えいち #-[ edit ]
ミエちゃん
じゃあ、早速(笑)
やっと当たったよ~(≧∀≦)
半年ぶりのコンサート!!
みえちゃんも思いっきり楽しんで、お互い冬を満喫しようね!!

あと、リンク追加させてもらったよ!
うちなんかと繋げてくれてありがとうww


えいち
あんた、呼び捨てでいいわ(笑)
ジョニー・デップなんてやったあたしが言うのもなんだけど、あんまりマニアックなネタはあかんで;
パーーーン!!!!!
2005/11/23(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

