今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.20.Sun
粉雪で心まで白く染められたなら…
ぎゃあぁ!!彰に惚れ殺される!!
やばいよ、彰の台詞にドキドキしちゃったもん(○д○;)
ひょっとしてキーホルダーにペンキぶちまけたのは彰じゃあ…なんて思っちゃったり(笑)
いやいや、そんなことはないよねぇ;
ストーリが進むにつれて修二も彰も変わってきたと思うけど、1番変わったのは信子だなぁ。
最初は「変えようとしたところでムダ」みたいなこと言ってたのに、今回は誰よりも先に「次に行こう」って踏ん切りつけてた。
きっかけと作ったのは修二と彰だけど、今は最終的に信子に引っ張られてる感じがする。


昨日は安田担のお友達と原宿で遊びましたww
そしたらいろんなところで「粉雪」が流れまくってた!
支度しながら聞いてたラジオとロッテリアと服屋。
あたしもさっきDLしちゃったし。


Hさん改め、えいちさんの日記追加しました♪
試験がんばってね(゜∀゜)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

