今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.15.Tue
給料日だったのww
錦戸ソロコンから生きて帰ってくる自信がない……(((○д○;)))アワワワワ
麻生遥斗ーーーーーー!!!!!!!!!
なんだか池内家に馴染んでやしない?(笑)
弟に「姉ちゃんを大事にしてやれよ」て言ったシーンとか男らすぃ~~(人´∀`)
要所要所に出てきてはおいしいところ持っていくよね。
最後の目の周り黒くしてるとこは可愛かったしww
「あっ伸びた;」とか、もう「ええぇぇぇぇ!!可愛いんですけど!!」って。
どうしようどうしようどうしよう。
テレビでドキドキしてるのに、本物見たらどうなっちゃうんだろう…。
その前にあたしチケット取れるかな(弱気)
もう気分は錦戸コンなんで(*´∀`*)
前のクリパで歌った「出会いは偶然 別れは必然」歌ってほしいな。
あと持ち歌以外で歌ってほしいのは
・オリジナルラブ「接吻」(SEPPUNって!!)
・ビリー・ジョエル「STRANGER」
・堂本剛「ナイトドライブ」
・スガシカオ「夏祭り」
・ポルノ「オレ、天使」
うーーん、なんかあたし妄想しまくってて気持ち悪い(笑)

先週から耳が痛くって病院に行ってみたら「神経痛です」って言われた。
出された薬の説明↓
不安緊張を和らげる薬です。」
………。
ええええぇぇぇぇぇぇ。
なんの薬だよ、つか神経痛ってなんですかー?(泣)
スポンサーサイト
COMMENT
色付きの文字昨日の①㍑よかったねぇ!!
亮ちゃんカッコヨスギやからv-424
ドラマ終わったら原作読もうと思てるv-411
遥斗君がオリジナルの人だと今まで気ずかへんかったょ・・・(ぇ)

亮ちゃんのソロ魂行くんやねぇ!!
うちゎ行かへんv-393
友達に名義貸したから・・・;;
行ったら感想聞かせてねぇv-353
あさみが当選しますようにぃe-490e-490
2005/11/16(Wed) | URL | 博翼 #-[ edit ]
麻生遥斗かっこよすぎるよ~~(×o×)
原作はおススメだよ!
あたし読む前は「ちょっとなぁ…」って思ってたんだけど、いつの間にか真剣に読んでたから(爆)

ソロコン、当たってれば行く予定…。
もう当落結果聞けるのかなぁ?
もし行けたら報告するね♪
2005/11/20(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

