今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.15.Tue
彰はコンタクトだったの!?
見逃した野ブタの1話見てます。
友達の妹ちゃんが録画してるって聞いて、ダメ元でお願いしたら貸してくれましたww
妹ちゃん、えぇ子や!!!(涙)



うちの妹があるジュニアの弟と友達になってた∑(○□○)
なんか高校で同じクラスになった子が偶然そうだったらしいです。
妹も今日知ったんだって。
で、知らずにその子の家に遊びに行ったりもしてたんだって(笑)
すげぇすげぇ~(`∀´)
人生っておもしろいね(人事)
スポンサーサイト
COMMENT
野ブタ。①話かぁ!!
最初ゎあのいじめっこ達(?)とかが怖いょなv-393
でもぁの彰が好きだょ~v-345

ょかったねぇ!!貸してもらえてv-353
2005/11/15(Tue) | URL | 博翼 #-[ edit ]
こんにちワンツー(*´∀`)
またしても来ちゃいました♪
野ブタ1話ってなんだか懐かしいですねw
私は2話を見逃しちゃいましたよー;)

そうえいば念願だったガチャピンの亮ちゃん、やっと昨日見れましたー(ノ∀`*)
めぇっっちゃかわいかったです↑↑
もぉ大満足っ(笑)
2005/11/15(Tue) | URL | ミエ #-[ edit ]
○博翼○
イジメっ子、怖いよね;
いくら彼氏に殴られるからって、なにもあそこまで頑張らなくても…。
あんなのがクラスにいなくてよかったよ(- -;)

修二がプロデュースの話をしてるときの
「そうだっちゃ♪」
て手をパチパチさせてる彰が可愛いよねww
今週も楽しみだなe-254

○ミエさん○
こんばんわんつ~!!
2話見逃しちゃったんですか;
おもしろいドラマって1話でも見逃すとショックですよね;

ガチャピンww
そっくりすぎてビックリですよねぇ。
まさかあんな芸を持っているとは…∑( ̄□ ̄;)
あたしも大満足です!!(何)
2005/11/15(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

