今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.14.Mon
なんと!!!!!
この前、N大師にカツンが来てたんだって!!
∑(○□○) えぇ~~~~!!??
今年の正月に初詣で行ったじゃん、そこ(笑)
なんか「N大師でカツンがライブやるらしいよ」って言うのは友達のメールで知ってたんだけど、「あんなとこにカツンが来るわけないじゃん」とか思ってて信じてなかったんです。
第一バイトだったし。
でも今日赤西担の子と喋ってて、たまたまN駅の話になったときに教えてもらってかなりビックリした(笑)
N駅で解散したらしいとか言って、あたしその2時間後くらいにそこ通過したんですけど!?
ちょっと見たかったなぁ、カツン。
人生なにが起こるかわかったもんじゃないですねぇ;

最近ますます短気になった気がする↓↓
こう、頭にカッと血がのぼって、その後ハアァーって落ち込んじゃう(泣)
もともと感情の起伏は激しいほうなんだけど。
土曜にちょっと嫌なことがあって。
そのときもカッとなってズウゥンって落ち込んじゃった。
なんか体から力が抜けてく感じ。
はぁ。
明日もバイトだ。
スポンサーサイト
COMMENT
お姉さんに見せても平気なように作り直しました。
まだ、初め何でなんも書いてないけどヨロシク。

プロフ写真は後ろ姿です。
2005/11/14(Mon) | URL | えいち #-[ edit ]
さっそく行ったのよん♪

プロフ写真おそろいだね。
後ろ姿が暗いと思ったのはあたしだけ?(笑)
2005/11/15(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

