今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'11.12.Sat
野ブタパワー、注☆入☆
あ゛ー野ブタおもしろかったぁww(ゲフ)
ヤマピーはあの甲高い声をどこから出してるんだろ?
修二が信子にあしらい方をレクチャーしようとして、ワナワナしてるのがおもしろかった。
そんでいざ自分が信子に触ろうとすると固まっちゃうのね(笑)
っていうか修二、初デートで抱きつかれはしないでしょー(´ー`)
とにかく毎回彰がおもしろい!
気持ち悪い昆虫図鑑買ったり、デート中にジュースをチューって飲みながら見てたり。
置いてけぼりにされて必死な彰可愛かったww
ヤマピー!あたしとデートして!!(≧∀≦)←死んでしまえ
あと信子を好きになったあの男の子が昔のうっちぃに似てると思ったのはあたしだけ?
2週間前に帰ってきた(Hさん笑って;)お母ちゃんに言ったら
「昔の内がわかんない」
って言われた;
似てると思うんだけどなぁ。

今日久しぶりに前のバイトの友達に会った♪
2ヶ月ぶりくらいかなぁ?
その子も最近バイト辞めて、今は新しいところで働いてるんだけど、やっぱり人間関係で悩んでるみたい。
前のところがみんな仲良しすぎたんだよね;
同年代の人もちょっと年上の人も主婦の人も、みんなで楽しくワイワイやってて。
でも「前のとこはよかったな」なんて言ってるうちは、絶対新しいところに慣れらんないし。
来週も頑張ろう。

今月号の「CUTIE」買ったw
先月買ったときはふろくがついてなかったけど(泣)
ピンク出たよ~(^ ^)
!cid_A0001.jpg

COMMENT
野ブタ。見たi-184
もう・・・よかったょねi-189
はぃ!!うちもしったか内君に似てると思ったww
もう昨日ゎ彰としったかに惚れてました(笑)
もうすでに②回みたから(笑)
昆虫図鑑1億っていってたのに彰買ってるし・・・さすが金持ちi-183
持ってたからすごくビックリやったi-200

バトンゎいつでもぃぃですょ~i-88
2005/11/13(Sun) | URL | 博翼 #-[ edit ]
メールi-218ぶったぎちゃってごめんね~i-198i-201
明日とか返せたらしまっす(´Д`)i-195i-195

ぃゃーその噂のあさみちゃんの前バイト先ですがi-239i-194
いま大変なことになっておりますよ笑。
うちの店舗、店員消えますi-232i-189
あとはメールi-218か直接ね(´・ω・`)
2005/11/13(Sun) | URL | 澪 #wuOrFrC6[ edit ]
○博翼○
やっぱり似てるよね!!
きっとわかってくれると思ったよぉ~(笑)
あたしも夜中に3、4、5話見ちゃった(´∀`)
彰惚れちゃうわぁi-80i-80i-80
シッタカもいい子だよね。

さすが金持ちだよねぇ。
昆虫図鑑見て「キモッi-202」って言ってる彰可愛かったよねww


○澪ちゃん○
大丈夫だよ~(^ ^)
いつでも待ってるんでww

なんか大変なことになってるらしいねぇ;
でも、どうしていきなりこんなことになっちゃったんだろ…?
まぁ後はメールなり、お茶したときにでもお話しましょ♪
楽しみにしてるねi-178
2005/11/14(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

