今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.10.Thu
殺されるかと思った…
死ぬかもしれないって、一昨年交通事故に遭ったとき思ったけど、昨夜はマジで殺されると思ったぁ…。
バイトが終わって12時頃に駅から自転車で帰ってたら、黒っぽい乗用車があたしの横を通って、少し行ったところに停まってたんです。
そのときは別になんとも思わなかったんだけど。
あたしが普段使ってるルートって深夜になると人通りがほとんどなくなる上に、かなり暗いんです。
前、元カレにバイト帰りに何度か送ってもらったんだけど、あんまり暗いもんだから彼氏も結構心配してくれてて。
それで道も車が2台通れるか通れないかっていうくらい狭いもんだから、あたしの後ろを車がゆっくり走ってるのには気づいてたんだけど、そのときも大して気にしてなかったんです。
ちょっと広くなったところで追い越されたし。
その先の十字路で車は右折して行って、あたしはそのまま真っ直ぐ行きました。
で、Hさんと電話しながらダラダラ自転車こいでたら、さっき右折した車があたしと並行して走ってるんですよ!!
おかしいなぁと思って見たら、車の中から男の人がじっと見てる……。
思わずゾクっとして。
なんかわかるじゃない、つーか普通に考えておかしいじゃん;
車はまたスーっと進んでって。
Hさんにそのこと話して「やばいやばい」ってずーっと言いながら、マンションまでダッシュ!!
そしたら……待ち伏せされてたみたいでマンションの近くに停まってた(ギャー)
でもマンション入っちゃえば監視カメラだらけだし大丈夫だってもう頑張りました;
入るギリギリまで車ついてきてたけど(泣)

ほんっとにやばいと思った。
マンションの近くに停まってるときが1番怖かった、車から出てきたらどうしよーって。
怖すぎて変な笑いが出てきたもん。
「やっべぇやっべぇ、うひゃひゃひゃひゃ」って(馬鹿)
でも音声のみで実況中継されてるHさんのほうが気が気じゃなかったと;
「これで突然電話切れたらどうしようかと思った」って言ってたもん。

この日記を読んでくれている方、くれぐれも夜道には気をつけてください。
スポンサーサイト
COMMENT
めちゃくちゃ危ないなぁi-238i-199
なんやねんな!!その人i-238
ょし!うちが守っちゃる!!(笑)
↑笑いごとじゃないしi-232
でもあさみが無事でょかったょi-184
危ない②i-282
ほんま気つけてね!!
うちゎこんな事しか言えんけどi-241(汗
ほんま怖いなぁi-240
2005/11/10(Thu) | URL | 博翼 #-[ edit ]
怖かったよぉ~(泣)
しっかり相手の顔見ちゃったし…。
うぅ~早く忘れよ(´д`;)
心配してくれてありがとう!!
博翼もほんと、夜道は気をつけてねぇ;
2005/11/10(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

