今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'07.26.Tue
ARASHI♪ARASHI♪って歌いたい
台風ですね
それでも朝からバイトでしたよ。
濡れても気にならないように、スカート&サンダルで
これが正解で、ちょっとくらい濡れても全然気にならなかった!!
前に友達がうちのマンションの階段は雨が振ると、濡れて滑りやすくなるって言ってたんだけど、昨日の夜ジュース買いに階段下りてたら見事にツルーンと滑りました(笑)
そういえば今日からサマリーですね
行きたかったなぁ…行きたかったなぁ…
行ーきーたーかっーたよおおおおぉぉぉぉぉぉぉ(T T)
友達が行くそうなので、とりあえずウチワが売ってたら買ってきてください、とお願いしました。
っていうか、また「大阪行きたい病」が再発した
バイト中に松竹座のロビーとか客席内とか、なんば駅とか新大阪駅とか伊丹空港とか思い出してぼんやりしてた……。
あと握手会に参加するべく泊まった、梅田の小汚い某ビジネスホテルとか。
ホテルの周りに風俗紹介所とかコスプレ焼肉とかがあって(笑)隣のラブホのほうがよっぽど綺麗だよねーなんて友達と話してたなぁ。
それから高1の冬に初めて大阪行ったとき、お金ないからって夜行バスで行ったら、朝の6時に着くはずが雪のせいで昼の12時に着いて(笑)
なんとか開演には間に合ったものの、あのときはもうダメだと思った
ほんとに楽しかったな、来年は行けるといいなぁ。

さぁ、「~しょい」と「ムゲンダイの~」に備えてお風呂入ってこよう
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

