今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.08.Tue
変態さんww
寝顔が!!!!!∑(゜д゜;)
寝顔が可愛かったああぁ~~んww ←キモ;
思わず「やっべ、可愛い!」って呟いたら妹に「……変態」って言われました(凹)
いいです、もう開き直っちゃうから。
あなたのお姉ちゃんは変態ですよぉ(°∀°)ヒャヒャヒャ…
今日は藤木直人にちょっとウルウルきたっ。
理想(希望?)と現実に葛藤しているというか。
あの先生も亜也の両親や遥斗同様、歯がゆさを感じているんだろうなぁと。
1番辛いのは亜也だけど、亜也とはまた違う辛さと周りの人たちは戦っているんだろうなぁ。
なんで病気っていうものがあるんだろうなぁ。
一昨日の話だけど、歌手の本田美奈子さんが亡くなられましたね。
ほんとつい1、2週間くらい前にHさんと「クラウディア」のビデオを見てて、「本田さん可愛いね」「早く良くなってほしいね」なんて言ってたのに。
まさか亡くなってしまうなんて思ってもみませんでした。
心からご冥福をお祈りします。

今日は学校の記念式典とかで東京芸術劇場に行ってきました~♪
なんか偉い大学の先生の話を聞いて、そのあと東京都交響楽団の演奏を聞きました。
ぶっちゃけ講義のほうは寝てたんだけど(笑)演奏は素晴らしかったです☆
ダイレクトに来るんですよね。
お芝居もそうだけど、生っていいなぁ。
クラシックなんて滅多に聞く機会がないから、とってもいい体験をさせてもらいました(´∀`)
で、東京劇術劇場と言えば…「Stand by me」
劇場の屋根が見えた瞬間テンションが急上昇して、友達に「俺たちは腰抜けなんかじゃない!バーン!(効果音まで自分で言う)」「お前が汚れることなんてないさ」「お父さんは英雄なんだ!」とか一人で再現しまくった(笑)
一人ではしゃいでてごめんなしゃ~いm(_ _)m
ちなみにクリスが好きですwショーーンww
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツーv-237
元気になってょかった②v-411
又バトンやって見て下さいe-420ww
妄想しまくりでしたからe-282
あさみ(さっそく呼捨てでe-277)ゎ誰にするんかな??(笑)
また見にきまぁすe-415

バイセコーe-320
2005/11/09(Wed) | URL | 博翼 #-[ edit ]
こんばんワンツー♪
レスありがとうございましたぁ(*´∀`*)
めちゃめちゃ嬉しいのでこれからもバンバン書き込んじゃって下さいーっ☆

ガチャピンほんまかわいいですよね♪亮ちゃんそっくりで(笑)

亮ちゃんの寝顔、めっさかわいかったですよねー!!
私も見たとき、「ひー!!!」って奇声上げちゃいましたー(笑)
2005/11/09(Wed) | URL | ミエ #-[ edit ]
博翼
こんにちワンツ~(^ ^)
元気になったよぉ!!
あたしは誰でやろうかなぁ…?
やっぱりりょうたんかなww
多分、妄想が暴走すると思うよ(笑)
キャーーーーー(≧∀≦)

バイバイバイセコーe-215


ミエさん
こんにちワンツ~!!
遊びにきてくれてありがとうございます(´∀`)
あの寝顔は放送禁止ですよねぇ;
普段はめっちゃ男前なのに、寝顔可愛いなんて…。

またミエさんのブログに遊びに行きますね♪
では、ほなおつですe-465

2005/11/10(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

