今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.05.Sat
番協の人も回ってた!!
昨日のMステはあたしの好きなアーティストがいっぱい出てうれしかった(≧∀≦)
修二と彰でしょ、スティービー・ワンダーでしょ、そして東京事変!!!!!
………が。
林檎の歌は年々歌詞が不可解になっていく;
でも好きなんです、カッコいいww
年明けのアルバムには「透明人間」も入ってるし、絶対買わなきゃ。
それでできればライブにも行きたいな。
今年はジャニだけでなくて、いろんな人のライブに行こうと思います。
お芝居も観に行きたい、今観たいのは「ジキルとハイド」(人´∀`)
スティービー・ワンダーも素晴らしかったぁ!!
ボキャブラリーが乏しいんで(笑)素晴らしいとしか感想が言えないんだけど、やっぱり現役で活躍してる方はパワーが違うと思います。
あと何よりも楽しそう。
ほんとうに楽しそうに歌ってて、こっちまで楽しくなってきた。
終わったあとにみんな「すっげぇ」って顔してたね。

修二と彰、ミリオン確定おめでと~~!!
CD買ってからずっと聞いてるよww
うちのお父ちゃんも歌えるしね(笑)
ビックリしたのは二人で一つだった♪のときに、番協の人たちもターンしてたこと(笑)
あんなせまい中で大変だろうなぁ…探せばうちの学年の人とかいそうだし(笑)
今日は野ブタだ☆
スポンサーサイト
COMMENT
スキン変えてんなぁv-353
めっちゃ良い感じやぁe-420
自分で作ったんですかぁ??

修二と彰めちゃ売れてますね~e-266
ミリオンとかスゴイww
昨日の野ブタ。すっごくよかったww
彰が強かったe-417
彰に惚れましたe-415(笑)


バイセコーi-224

追伸:呼びタメでおっ慶なんでi-184

2005/11/06(Sun) | URL | 博翼 #-[ edit ]
こんばんわんつ~!!
じゃあ早速タメでww
スキンはねーなんか見つけたよ(笑)
でもちょっと文章が読みにくいかなぁって(凹)

修二と彰すごいよね∑(○□○)
まさかミリオン行っちゃうなんて!
買ったかいがあったなぁ、よかったよかったww
彰カッコよかったよね♪
今までは修二だったんだけど、昨日の見て彰になっちゃった(≧∀≦)

じゃあ、バイバイバイセコ~☆
2005/11/07(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
2005年11月02日に『修二と彰』名義で発売した日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」主題歌:「青春アミーゴ」の出荷枚数が4日で100万枚を突破した!事が、昨日放送の「MUSIC STATION」で明らかに=1週間の売上枚数が100万枚を突破するということ。...
2005/11/05(Sat) | ★☆-ウッキータイム∞Growing Diary-☆★

