今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.03.Thu
いっつみらくる!!(°∀°)
りょうたん、お誕生日おめでとう!!!!!
宣言)これからはりょうたんと呼ぶことにします(アイタタタ)

ここ1、2年でほんとに男らしくなったと思います。
「男の色気」ってものを教えてもらった気がする(笑)
これからもセクシーなりょうたんでいてくださいww

誕生日記念にメルアド変えて(馬鹿)友達に連絡してたら、夏に好きだった子から「りょーかい」って返事が来たww
もうメールのやり取りなんかしないんだろうなって思ってたからすごく嬉しかった♪
これもりょうたんミラクルでしょうか!?
………。
…………。
そろそろアイタタタな感じになってきたんでやめよ(笑)
読んだ人は引かないでください(笑)

今日はケーキ食べるよ(^ ^)
あたしたちの誕生日にお母さんがいなかったからって、やり直すんだそうです。
ついでにりょうたんの誕生日も一緒に祝ってくれるんだってww
どんな家族だよ、うちって(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツーe-68
亮chanおめでと~だっちゃe-239(by彰ww)
りょうたんぃぃですょ~e-266ww
リンク貼らせて頂きましたぁe-343
亮chanの誕生日の日にあさみsanの貼らせてもらったんでなんかいい感じ(?)デスe-420
↑意味不明でゴメンナサイe-330

うちも今日ケーキ食べますww
なんか親が買ってくれたんで♪

亮chan担ですか??亮ちゃん+嵐担sanですか??
うちのリンクのとこゎ亮チャンになってるんで・・・
いちを確かめないと思いまして・・・

でゎ!!バイバイセコーi-224
2005/11/03(Thu) | URL | 博翼 #-[ edit ]
こんばんワンツ~☆
あたしもさっきケーキ食べたのよ~ん(^ ^)
チョコレートケーキでした!うわぁい!

リンクありがとうございます♪
担当…えーっとどうなんでしょ(オイ;)
じゃあ亮ちゃん担でお願いします!!
あ、博翼さんはどうすればいいですか???

バイバイバイセコー(≧∀≦)ノシ
2005/11/04(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
こんばんワンツーv-237
うちゎ誰でもいいです(オイッi-232i-88
あさみsanにお任せしますww
担当④人もいるからかけへんですょね(苦笑)すいませんi-201
グループ名でまとめてくれてもぃぃですし・・・
なんでもいいです(←適当なヤツw)

でゎバイバイセコーi-246
2005/11/05(Sat) | URL | 博翼 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

