今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.31.Mon
新宿少年探偵団
太田忠司さんの「新宿少年探偵団シリーズ」が大好きです。
何年か前に相葉ちゃん・松潤・ヨコで映画化したやつです。
今読んでるのは5作目の「鴇色の仮面」ってやつなんだけど、おもしろかったのは3作目の「摩天楼の悪夢」ですね(^ ^)
その前に読んでたシェイクスピアは、難しいし、登場人物の名前はまどろっこしくて読むのに結構時間かかったんだけど(まだまだ未熟者です)
シェイクスピアの後だからこそ読みやすいっていうか(笑)
太田さんの文章はほんとにいい意味で読みやすいです。
ちなみにシェイクスピアで1番好きなのは「リチャード3世」です。
にっしきど!にっしきど!にっしきど!

これ話もおもしろいから、土曜9時とかでドラマ化してほしい。
あーCGフル活用しなきゃいけないかな。
でも下手なCG使われて安っぽくなるのは嫌だなぁ。
じゃあハリポみたいに1年に1本映画化とか?(゜∀゜)
無理だねぇ(笑)
荘助と謙太郎はジュニアの子でも、子役の子でもいいから蘇芳だけはヨコでお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツーi-237
うちのBlogに来ていただいてありがとうございましたっe-420

サマスペゎ②回行ったんですょ~e-68
しかも①列目だったんですw
(なんか自慢してるみたいでゴメンナサイi-241←みたいじゃなくてしてるやろi-232
今思うとほんと奇跡やなぁって思います

次ゎあさみさんも絶対いけますょ!!e-420

ほなおつ~i-88

追伸:ほんま偉そうなヤツでスミマセンi-282
2005/11/01(Tue) | URL | 博翼 #-[ edit ]
忘れてました・・・e-330

お願いがあるんですけど・・・
うちのリンクにあさみsanの貼らせてもらってもぃぃですかe-3e-3

でゎほなおつ~(二回目wwe-330
2005/11/01(Tue) | URL | 博翼 #-[ edit ]
こんばんワンツー(^ ^)
なんかくだらないことですみません;

2回!!しかも1列目!!∑(○□○)
おおぉ~うらやましい!!
自慢なんかじゃないですよ♪
むしろ、どんなんだったかとか色々聞きたいです(^ ^)
特にシートンとか……(笑)
あたしはサマストで最後列っていうのならありましたね(笑)
席わかった瞬間に売店の双眼鏡買いに行って(笑)上演中はフル活用してました(笑)

リンク、こちらこそお願いします!(≧∀≦)
初めてのリンクなんですごく嬉しいですww

ではほなおつ☆
2005/11/03(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

