今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.30.Sun
当落結果
家に帰ってきて、ご飯食べた後に結果聞こうと思ってたんだけど、食べているうちに段々胸が苦しくなってきて、ヒレカツが喉を通らなくなってきて。
「もうダメだぁ!!」と思って勇気を出してかけてみたら……
ダメだった…友達もダメだった見事に全敗でした(泣)
夏に続いて冬までも。
錦戸眺めてウハウハなクリスマスを送ろうとしていたのに!!
コン事務のバカ!!そろそろ大阪行かせてくれてもいいじゃん!!
あれですか?
嵐コンオーラス行かせてやったんだから我慢しろってか?
無理だあああぁぁぁぁぁ!!!!!!ヾ(`д´)ノ

それで元気出そうと思ってエキサイトを見たんだけど、余計虚しくなるだけだったぁ(凹)
とりあえずHさんに報告したら「ざまぁみろ(°∀°)」とでも来るかと思ったら、「じゃあ一緒にライブDVD見ようね」って慰めてくれたー(泣)

今はとにかく錦戸コンが当たることを祈るのみです(-人-)
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツーi-237
また②きちゃいましたe-68e-330
全敗ですか。。。残念デスねe-263

次こそあさみsanに幸せが訪れますように(>人<)!
次頑張りましょうe-374i-199
絶対当選!!ww
行けないのゎめちゃくちゃ残念ですよね(てか我慢できませんよ!(泣)
うちゎサマスペ行ってたんですが・・・
あさみsanゎ両方とかほんと魂事務どうやって選んでんですかぁぁ(怒 -)/
って感じですi-195
なんか生意気なコトいってゴメンナサイi-241
ほなおつ~i-260
2005/10/31(Mon) | URL | 博翼 #-[ edit ]
こんばんワンツ~♪
また来てもらえてうれしいです(^ ^)

博翼さんはサマスペ行けたんですねぇ。
いいなぁうらやましい…。
今回は継続が間に合わなかったんで、友達に名義借りたんですけどね、ダメでしたぁ(凹)
あたしコン事務と相性悪いんでしょうか(泣)
しょーもないこと言ってすみません(> <)
来年に期待!!ですよね、頑張りましょう!

ではでは、ほなおつです♪
2005/10/31(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

