今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.30.Sun
あうぅ~~(泣)
いやん……めちゃめちゃ怖い!!!!!(○□○|||)
電話したい!当落確認の電話したい!
でもしたくない!だってめちゃめちゃ怖いから!
この夏全敗だった悪夢が再び…あうぅ(泣)
気になっていろんな人のブログをまわったんだけど、あまり思わしくないようで;
あたし、チケ運がすごく悪いというか、前年度(スタバイ・サマスト・ニュースコン・ネバゴナどれも良席だった)使い果たしちゃったからもうダメな気がする。
うぅーどうしよ…聞こうかな。
どうせ夜の10時には友達に結果報告しなきゃいけないんだし。
うえぇーん、これから出かけるのに…。
当たってればいいけどもし外れてたらとても出かける気になれないよ。

とりあえず。
マメチチ飲んで考えよう。
スポンサーサイト
COMMENT
初めまして☆
関ジャニ∞と滝翼担デスe-68
ちょっと前から読ませてもらってたんですが今回コメント初ですe-420
(すいませんすぐコメントしなくて(汗))
うちゎクリパはずれちゃったんですよe-263
ショックだったんですがどうにか復帰することができて(笑
DVDで∞をいっぱい見たいと思いますwwe-343
あさみsan当たってるといいですね!!
2005/10/30(Sun) | URL | 博翼 #-[ edit ]
博翼さん、初めまして!!
コメントありがとうございます(^ ^)

私も外れてしまいました;
年々チケットを取るのが難しくなってきましたね(> <)
来年こそは行けたらいいなぁと思います…。
次回は博翼さんがチケット取れますように(-人-)

今度、博翼さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
2005/10/30(Sun) | URL | あさ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

