今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'10.27.Thu
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ♪♪♪
いきなり歌から始まるなんて、うたばん反則だよ(泣)

修二と彰のために8時前に夕ご飯の支度も終わらせて、「さぁいつ来ても完璧だぜ☆」と食べ始めてたらいきなり「ジャン♪」って歌始まるんだもん;
てっきりトークから始まるもんだとばかり思ってたのに酷いよ。
あーよかった、リモコン手に持っておいて……ってなんであたしこんなに修二と彰を楽しみにしてるんだあああぁぁぁ(凹)
いけない、ドラママジックにかかってる(′`;)
だってだって亀梨がかっこよく見える!!
「ぶっちゃいく~かわい~」って言いながら見てた…。

…………。

冷静になれよ ミ・アミーゴ
(Hさんはニ・ノミーヤ♪と歌います)
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

