今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.26.Wed
キタ-----(゜∀゜)----- って(笑)
錦戸コン&ニュースコンのお知らせが今さら届いた。
しかも締切日10月31日って……。


なぜだあああぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄|||)

しかも31日って!!
来月の15日までお金入ってこないんですけど!!
この前の締切日に、錦戸コンに振り込むからってお父ちゃんに4000円借金しちゃったんですけど!!
もう諦めてたのになんで今さら…ひどいよね、J事務所ってさ。
ニュースコンどうしよ。
できれば行きたいな、もし土日に日雇いの仕事が入れば行けるかもしれないし。
いやいや、ニュースコンは行かないって決めたんだ(-ー;)

って葛藤しなくちゃいけないじゃない!!(怒)
あ、今思い出した。
今日日雇いのとこに電話入れるんだった。
忘れるとこだったー危ねー。

ちなみに錦戸コンは一人で入って、その後友達と合流する予定です。
今まで舞台はずっと一人で行ってたけど。
コンサート単独参戦なんて初めてだよ…錦戸!あたしもソロだよ!(違)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

