今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.26.Wed
一粒の涙
ってうちのお父ちゃんが間違えた(笑)
一粒ってなんだよ(笑)
でもって今日の1リットルの涙ですが。
書きたいことがありすぎてまとまらない;
陣内さん薬師丸さんが泣くとつい一緒になって泣いてしまう…。
最初のほうでクラスの女の子が「ハルトーww」って言ってるの見て、ミキティが「おい、くっつくなよ!」てキレ出しておもしろかったけど(笑)
とりあえず、予告で雨の中を走るハルトがかっこよかった。
水も滴るいい男ってこのことを言うんだね(人゜∀゜)
あとスカJ。
髪型がハルトだったぁww
うちにも来て欲しいよ(笑)
引越し前で荷物まとめてるから、めちゃめちゃ汚いし、壁中錦戸だらけだけど。
机の前とクローゼットの隣とドアの裏側の三箇所(笑)
一人暮らししてたら絶対メール送ってたな。
財産?
そんなものいくらでもでっち上げてやる…オホホホ。
金持ちのやつは次のアキバ系のほうがまだおもしろそう。
つーか本物の金持ちがいるんだから、たっちょんがレクチャーすればいいのに(笑)
もっとエイトを出してほしいなーー。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

