今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005'07.25.Mon
なんでなんでだめ…↓↓
なんでなんで人生うまくいかないのか……。
普通に家族4人で、仲良く平凡に暮らしていたいだけなんですうぅ~
うさぎは1匹だと淋しくて死んじゃうって言うでしょ!?
うちの家族も4人揃ってないとダメなんだよ!!
……ってなんの話だ(苦笑)
昨日母ちゃんがいつ帰ってこれるのかわからないと言われて、今まで頑張ろうと思ってた気持ちが一気に崩れた
あまりにショックすぎて寝込んでしまったら、妹と父ちゃんがそれまであたしがやってた家事をやってくれたよぉ~(泣)

今朝、目が覚めてウトウトしながら「そういえば今日から田口のショイか……って今日月曜だよ、バカかあたし
もうみんなには申し訳ないけどバイトお休みして、洗濯だけして、息抜きに日記書こうと書いている所存でございます…。
そういえば、明日からサマリーですか
そんで土日が前夜祭でそれから…錦戸、死なないでえええぇぇぇぇぇぇぇ
この前、友達に「亮くんの写真をお腹いっぱい買いたいの」ってキモいメール送ってみた。
お金もうそんなにないのになに言ってるんだか。
でも今年の夏は生錦戸見られないんだもん!!
行く人は楽しんできてくださいね
そんで会場をピンクにして来てください。
あたしはロケット花火いっぱい買ってきて、いっぱい打ち上げます……嘘です、冗談です
なんか捕まりそうで怖いんで、いっぱいではなくほどほどにしておきます。
コメントお返事

いちかちゃん
おぉ~~~、コメントあああありがとう
わかってましたか(苦笑)
えぇ、いずれわかると思ってましたよ。
やっぱり暴露すべきかしらねぇ
でもそれとなく「普通に見てカッコよくない?」って言ったらメッチャ否定されたよ~(泣)
某K柳くんが「カッコいいから嫌い」って言うのとはまた違うみたい…。
でも金田一少年好きだから堂本剛は好きなんだって…なんでだよ!!
これは金田一少年を突破口にすればいいってこと???
まぁ、またバイトで会ったらお話しましょ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。