今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.22.Sat
危ない刑事見たい
電話登録始まりましたね(^ ^)
あたしはまだ登録してないです;
明日一緒に行く友達と日にち相談するんだけど、2日で繋がるかな…めっちゃ心配だよ(泣)
友達の学校の都合で、登録する日が24、25日∑( ̄□ ̄;)
当たりそうもないけどHさんの「いくら激戦日だからって当たる人は当たるんだ」って言葉を信じてみる。
おぉ!!!!!
錦戸コンも振り込まなくては!!!!!

クラスの子とホラー映画の話してたんだけどドン引きされた……。
「着信アリ」は両方とも終わり方が中途半端でつまんなかったとか、「呪怨」はワンナイで宮迫が物まねしてたの思い出して笑っちゃうとか、「最終絶叫計画」は下ネタばっかりで引いたとか。
そんなにいっぱい見たほうではないんだけど。
羊たちの沈黙はおもしろい!!」ってレクター博士のかっこよさを熱弁しちゃって、ストーリーも話したんだけど内容が結構グロいから、気づいたら相手が青ざめてた…。
昼ご飯前にごめんね;
あたしのお勧めは「羊たちの沈黙」シリーズと「エルム街の悪夢」です。

ところで引っ越したい引越したいと言ってたら、本当に引っ越すことになった…笑えねぇ。
もしかしたら妹と2人でアパート借りて暮らすことになるかもしれないです。
どうせなら大阪に引っ越したいよぉ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

