今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.17.Mon
ドラマがいっぱい
「鬼嫁日記」やっと見た…来週から見ない(笑)
だってつまんないんだもん、観月ありさの役が嫌;
あれで可愛げがちょっとでもあったらいいんだけど、可愛げの欠片もなくってただの食い意地汚い傲慢嫁だもん。
「危険なアネキ」は思ったよりもおもしろかった(^ ^)
伊東美咲が可愛い!!
エルメスはあんまり好きじゃなかったけど、その前のタイガー&ドラゴンの役も可愛かったな♪
あと随分前になるけど「摸倣犯」のときも可愛かったと思う。
釈由美子がスーツケースで逃げた婚約者ぶん殴るところがカッコよかった(笑)

でもって明日は「1リットルの涙」
苦手だなぁと思いながら見てたけど、思ってたよりも明るくておもしろかったww
あの家族いいね♪
錦戸もかっこいいし!!!!!
∑(○□○)
そういえばドリボに錦戸12日から出るんだよね???
行きたい!観たい!
でもお金がないよーーーー(T T)
バイト変えたばっかりでお金ないときに限ってもう(怒)
ソロコンもクリパもギリギリだからって、さっき派遣のバイト登録しちゃった;
急ぎでも仕事もらえるみたいなんで明日早速電話してみよう。
どうせ土曜とか暇だし、ダラダラしてるんなら働くべーっと。
ところで平成ドリボのとき(反転してください↓)
日曜日は習い事があるんで有楽町線を使うんだけど、有楽町線の改札が帝劇地下街の近くにあるじゃないですか?
平成~が始まるちょっと前にオリキ現場に遭遇しちゃったことがあって。
所謂「出待ち」っていうのかな?
乗り換え用の改札の前に沿って女の子がズラーっと並んでて、ちょっとビックリしたんだけども。
友達に話したら「リハとかしてるんじゃない?」って教えてくれて、「あぁ~なるほどね…ってエイトがいたかも知れないの!?」と。
あれは誰の列だったのかなぁ、なんて思った。
またリハーサルとかが始まったらあるのかな。



というか、スレッドテーマってネタがないときはみんなどうやって決めてるんだろう?
スポンサーサイト
COMMENT
はじめまして。こんばんわ。
盗難捜索中のこゆきの飼い主です。
今回の件でご協力いただきまして、ありがとうございます。
みなさんの温かいコメントやご協力に、いつも励まされています。
クリーニング屋さんのワンちゃん・・・
今でも探しているご家族のお気持ちは痛いほど分ります。必ずまたご家族の元へ帰ってくることを心から祈っています。
そしてこのような悲しい事件が二度と起こらないように・・・

これからもご協力をよろしくお願い致します。

私も高校生のバイトに明け暮れてましたよ。
バイトに遊びに、たまには勉強かな・・・
楽しい学生生活を送ってくださいね!
2005/10/18(Tue) | URL | こゆきのママ #-[ edit ]
こゆきのママさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
こうして輪を広げようとすることで、少しでもお力になれれば幸いです。
こゆきちゃんの無事と、いつかママさんの元へ帰ってくること祈っています。
どうか、希望を捨てないでください。
2005/10/22(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
『危険なアネキ』なんでキャバクラにあしたまにあーなが居るんだぁ(爆)かなりツボった も~それだけで合格エロさの消えた伊東美咲とともに「電車男」から佐藤二朗がお引越しまた怪しげな役で弾けてる
2005/10/17(Mon) | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
「1リットルの涙」見終わりまして。あのー、、、、大変真面目なストーリーでこんな事を言うのは本当に恐縮ですけども、でも言わせてください。部活モノのドラマ(しょい)と違って、亮がピンで登場するシーンが多いのが
2005/10/18(Tue) | たくさん注がせてね

