今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.16.Sun
アミーゴ
専門の体験行きました。
昨日とは違うとこ(笑)
昨日間違えたとこは来週行きます。

あー昨日の野ブタは半分くらい見逃してしまったぁ(泣)
いつの間にか寝ちゃってて、起きて時計見た瞬間「い~ま~ショックミ~♪」
亀梨がカッコよく見えた…絶対タイプじゃないのに…これはドラママジックだ(失礼)
ヤマピーのキャラはIWGPのキング意識してんのかな?
彰はこんな感じで…って。
二人ともハマってると思うな。
あと忌野清志郎さん!!(笑)
あの店長かっこいいよ!!
好きです、このドラマ。
いつの間にか主題歌口ずさんでるし(笑)
CDはさすがに買わないけど、着うたは落とすと思うよ。

Σ(○□○)
鬼嫁日記まだ見てなかった!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

