今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.15.Sat
野ブタラッシュ
専門の学校説明会を1週間間違えて行ってしまった……実は来週だった。
なにやってんだ、あたし。
こんな勘違いしてなければゆっくり寝て、のんびり朝風呂入れたのに。
疲れたよーーー(_ _。)
前のバイトが楽しかっただけに、今の新しいバイトでまた1から仕事覚えたり人間関係築くのが辛い。
でもそんなの避けて通れない道だし。
考えてみればまだ始めてから2週間だし、当たり前だよなって。

日テレは「野ブタ~」に相当力入れてるなぁ。
だって8月くらいから朝のニュースで企画組んでるし。
今朝もチラッとテレビつけたら山ピーと亀梨が出てた。
おぉーーここ明日行くぞ(笑)
Hさんが彰ヒットしたらしくって、珍しいくらい始まるの楽しみにしてるのがおもしろい。
この前も「彰が可愛いんだあああぁぁぁぁ」って電話してきた(笑)
おぉメレンゲに亀梨が。
おぉ岡田くんがヒゲを生やしてる。
チューーーしてる!!!!!∑(○□○)
キャッツアイおもしろかったなぁ(笑)
友達の家が写ってたり、あたしが木更津行ったときに赤い橋見に行ったりした。
その友達はほんとに彼氏におんぶしてもらって、上ったんだか渡ったんだかしたらしいですよ。
あーうらやまし。


じゃー美容院行くか。
スポンサーサイト
COMMENT
はじめまして。上田担の恵美です。
この前は私のブログに来てくれてありがとうございました。
「野ブタ」は面白かったですね。これも、一テレがすごく力を入れているからでしょうね。私は一切スルーしていましたが(え)番宣とかすごかったですね。内容もそれに見劣りするものではなく、大満足です。
錦戸くんも、ドラマにソロコンにと大活躍していますね。身体が心配だけど、頑張ってもらいたいです。
2005/10/15(Sat) | URL | 恵美 #-[ edit ]
恵美さん、初めまして!!
コメントありがとうございます(^ ^)
ほんとに野ブタの番宣すごかったですね。
CMもバンバン流れてたし。
いつの間にか「青春アミーゴ」も覚えちゃいました(笑)
上田くんも、この後ドリームボーイが控えていますね!
恵美さんは行きますか?

また気が向いたら覗きに来て下さい♪
2005/10/17(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

