今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'10.13.Thu
北海道
修学旅行は北海道4泊5日。
宿を3回変わるんだけど、最終日に向かうにつれて宿が豪華になるってことで最終日を楽しみにしてました。
1日目はしなびた旅館(お風呂が汚かった)
2、3日目は洋風のホテル(逆に疲れた)
4日目は立派な温泉旅館…ここが1番良かったけ、ど……。
部屋に入った瞬間、いや~な感じがしたんです;
特にユニットバスの辺りが。
しかも寝る場所を決めると、友達2人は窓側と真ん中を取られて。
結局あたしがユニットバスに近いところで寝る羽目に……(泣)
いや~な感じは相変わらずで、眠るのが怖いあまり友達を夜中まで起こしていました。
朝になったらなんにも感じなくなったけど。
後日、その友達に4日目の旅館のことを話したら2人共あたしと同じことを感じていたとか∑( ̄□ ̄;)
1人の子は温泉に入らずに部屋のユニットバスを使ったんだけど、いや~な感じがしたからテレビのボリューム上げて入ったみたいです。

………。
…………怖っっっ!!!!!!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

