今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'10.12.Wed
タカかユージかって言ったら、ユージ担当(笑)
クリパにニュースコン、そして錦戸ライブ!!!!!∑( ̄□ ̄;)
そんでドリボもあるんでしょ。
もうなんなのよ、そんなにお金ないよ(泣)
つーかクリパが電話抽選ってなんなのさああああああぁぁぁぁぁぁぁ(パタッ)
もうほんとファンに優しくないな、J事務所は。
それに錦戸って去年の冬から……うおぉ、人事だけど考えただけでも恐ろしい(○□○|||)

とりあえずクリパと錦戸コンは絶対に行きます。
なにがなんでも行きます。死んでも行きます。
ニュースコンはちょっと考える……。
大阪諦めたほうがお金かからないんだけど、やっぱり毎年恒例のクリパは特別だし。

「1リットルの涙」
錦戸、嫌な役(笑)
「うそっ」って言うとき可愛いな……ぐふふww
ブーも男くさくてカッコよかったけど、遥斗もカッコいい。
ただ色の黒さが気になる(笑)
でも見ててちょっとウルウルきたぁ。
亜也ちゃんは「時間はいっぱいある」って信じて疑わないのに…なんか皮肉。
これからは一人で見よーー。

トラックバックしていただいたみたいなのに、トラックバックの意味をよく理解してない…あぁ。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

