今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.11.Tue
東京事変
天気が悪い日が続くと憂鬱になって、家のこともしたくなくなって、どこにも行きたくなくなるから買い物にも行かないし、この連休はほとんど引きこもってました。
つーか大半を寝て過ごしました。
テレビもつまんないし…あ、明日からいよいよ「1リットルの涙」ですね。
闘病ものは苦手だけど、錦戸のために3ヶ月頑張って見るよ。
で、リットルの次に楽しみなのが「大奥」(ババン)

…私、権力に抱かれとうございます…←春日局

前作も大好きだけど、主題歌が東京事変なのがなによりの楽しみで。
あーーやっぱりライブDVDは買うべきか。
たしかまるちゃんも東京事変好きだよね。
前にエイトレンジャーで言ってた。
まるちゃん、うちでDVD見ながら一杯やらないかい!?(やらねぇよ)
あんまりにも元気出ないから、前に録ったNHKのライブのやつ見ようかなぁ。
ちょっとタトゥーのCDが欲しいと思ったんだけど、でもなぁもうすぐクリパのお知らせ来るし。
うえぇぇ青封筒怖いよぉ(泣)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
 10月11日(火)から、フジ系で「1リットルの涙」が始まります。あの「海猿」の
2005/10/11(Tue) | 連ドラ主義!

