今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.09.Sun
ミロのヴィーナス
「ごくせん」やってたとき、1度だけ席周辺の子たちと「赤西と亀梨だったらどっちがいいか?」って話になったんだけど、確か半々くらいだったかな。
ちなみにあたしは赤西派で( ̄へ ̄)
でもカツンだったら田口が1番好き(笑)
「ごくせんSP」見てて思ったんだけど……赤西太ったガタイ良くなったよね;
Hさん曰く「ミロのヴィーナス」だそうで、それを学校の赤西担の子に言ったら、それ以来その子は世界史の教科書見るたんびに思い出すらしいです(笑)
あれって1番美しいとされる?肉のつき方らしい。
あれは女性で、赤西は男だ……。
女性はガリガリガリより、ボンキュッボンがいいな。
ディスニーの「ロジャーラビット」に出てくるジェシカなんか素敵だと思う。
前にテレビでジェシカみたいなナイスバディな女の人が出てきてすごく感動したのに、全身整形だって暴露されてガッカリした;
それだけ美を追求してるってことなのかな?
でもその人の場合はすごく体に負担かけてまでもやってたから、「もういいんじゃあ…」と思った。
男の人もガリガリよりは適度に筋肉ついてるほうが好き。
だから錦戸、もっと太って!!!!
アイ○ルみたいになったらキショイけど……(笑)

そういえばイトコは中学生のときに「俺の方が立派だ」って、ダヴィデ像(だっけ?)と逸物を比べてたな(笑)
そりゃあ、今のほうが栄養いいんだから当たり前じゃん!て話で。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

