今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'10.05.Wed
Wは辻ちゃん派です(笑)
クリパin松竹座、決定ーーー!!!!!!

バッチコーーーイ!!!!!!
どんどん新幹線代稼ぐぞ、コラーーー!!!!!!
なんのためにバイト変えたと思ってんだ、ワリャーーー!!!!!!
日程は16~25日だって。
とりあえず期末は終わってるから、平日でも行けるかなぁ…単位がちゃんと取れてて、追試にさえならなければね
去年は行けなかったんだもん…この夏も大阪行けなかったんだもん(おろろ;)
今年こそチケット取らせてよねコンサート事務局!!
もうほんと、そろそろ大阪行かないと干からびて死んじゃうよ。
昨日更新のハガキ送ったんだけど間に合うかな。

で、問題は誰が一緒に行ってくれるかってこと(笑)
あたしは専門だからいくらか楽だけど、Hさんはセンター前だしなぁ。
なにかあったら行きたいって言ってたけど。
そのために「FAME」(スペル合ってる?笑)諦めたしね。
みきてぃと行くとあたしが全額負担になってしまう…(泣)
とりあえずHさんと相談してみるか。
もし行く人いなくっても一人で行っちゃうもん(アイタタ)

っていうか、勝手な予想でハニーは年末頃復帰だと思ってたんですが…(笑)
やっぱり年越すんだね。
ハニー早く帰ってきて!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

